※追記(3/7 15:30) 
登場キャラクターの記載に不足がありましたので追記させて頂きました※



ピグ村のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー



美女と野獣 のうひんイベントはがんばってくれているかしら
みなさんにお知らせよ


携帯電話向けゲーム

はもうプレイしているかしら

→モグはこちら♪



そのモグのホワイトデーイベントに

ピグライフのあの方が登場するみたいなの目ひらめき電球


------------------------------------------------



イケメン到来
どきどきホワイトデーイベント

~期間~
2014年3月7日11:30~3月13日0:59

このイベントに登場するピグライフの選ばれしイケメンとは・・・



なんと!ウランディなんです



そしてもう一人・・・ホーク


この機会に、
違うゲームで登場する
ウランディホーク会いに行ってみてくださいねおんぷ
モグでは、どんな2人が見られるのでしょう・・・


→moggであそぶ♪



ピグゲームであそんで
nanaみつばちのきせかえアイテムがもらえちゃうnana
ピグゲームとモグ・ファーミーとのコラボキャンペーンにも
ぜひ参加してみてくださいねキラキラ
→詳しくはコチラ♪


それでは、ピグ村会いましょう!


最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ