ピグ村のみなさんこんにちは

ピグライフのオノリーヌ


皆さん、ハロウィンは楽しんでいただいているかしら

ピグ村のみんなもハロウィン仕様の衣装にかわっているのには気づいたかしら
そう、みんなちょっとずつこだわりがあるみたいなの

今日は、私からみんなのハロウィンの衣装のポイントを紹介するわね


まずは、わたしっ!!!!コウモリ2


デザイナーらしい洗練された衣装に前髪メッシュが注目ポイントよ!!!!


コウモリ2ウランディ

まるでコウモリのように裾の広がったコート
ハロウィンでも社交家ならではのエレガントさを忘れていないわね!!!

コウモリ2ノラ

赤と黒が効いたかっこいいシェフ風。
チャームポイントの赤メガネを基調に、
コーディネートをあわせてくるところがさすがだわっ
!!!!

コウモリ2ロビン

リボンを巻いた大きなハットのシルエットね。
子供らしくて実に可愛いわ~~



コウモリ2ユノ

ハロウィンカラーにプラスしたピンクがユノらしいわ。
帽子やスカートはこうもりモチーフみたいね!!


コウモリ2イザベラ

ドレープの効いたイザベラカラーのドレスね。
ポイントは、、、、もちろんネコミミねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!


コウモリ2ホーク

ロングヘアを生かしたメッシュと、
いつもよりボリュームアップしたトンカチがハロウィンらしさを演出しているわ
!!!!
少し恥ずかしがりながらもツノを付けてくれたの~
///♥


コウモリ2レイラ

白が主役のレイラらしい色合いね!
帽子にはちゃんとお花がのってるじゃない!


コウモリ2パトリック

ミイラ男風を意識しているみたい!!
割れているメガネがアクセントね。調合中に爆発したのかしら、、、、、
(立っている建物の後ろの窓ガラスも割れているものね)


コウモリ2ボリス

豪快なオオカミ男風ね。(くまっぽいけど)
顔のひっかき傷は自分で付けたのではなくフェイスペイントみたいよ
!!




ファッションチェック後半編も近日公開
みんな、見逃さないでちょうだいね


それでは、ピグ村で会いましょう!





最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ