(8/27 17:25 レシピ訂正)

カモミールカモミールの限定クエストカモミール


ふたば目次


ふたば 01. クエスト内容


【 期間 】
2013年8月27日 9時00分~2013年8月31日 0時59分

【 条件 】
ピグライフでお庭をつくった時に配信されるチュートリアルクエストの
「イチゴジュースを作ってみて!」を完了している方に配信されます。 

さっそくお庭へ行くふたば

▲この項目の先頭へ戻る

▲目次へ戻る

ふたば 02. 植えるもの



カモミール ライフコイン60ライフコイン


ノンフラワーカモミール


カモミールを収穫していると、ノンフラワーカモミールと一緒に
5種類のレアのうち1つがランダムで入手できます




5種類のカモミールのほかに稀に
超レアな「ゴールデンカモミール」が収穫できます


すごい水/カモミール専用」を使うと
ゴールデンカモミールが必ず入手できます

すごい水/カモミール専用
※一度使いきりアイテムです。
カモミールにのみ使用可能です。
※イベントの報酬、またはカモミールのコルクガチャで入手できます


すごい水/カモミール専用」はイベント報酬でもらうか、
無料でまわせるコルクガチャでのみ入手できるみたい


コルクガチャについては詳しくはコチラ

▲この項目の先頭へ戻る

▲目次へ戻る

ふたば 03. 作るもの(料理、工作など)

カモミールティー
南京錠料理レベル3以上でつくることができます



カモミールティーをつくっていると
たまにライフ切手No.43もらえるわよ


ライフ切手No.43


ライフ切手はマルシェのノラが
サフラワーオイルと交換してくれます

サフラワーオイル
※交換すると持ち物の「素材」に入ります。




サフラワーオイルをつかった
その他のレシピにも挑戦してみてくださいね


カモミールのカントリークッキー
南京錠クエスト5「カモミールのカントリークッキーの準備をしよう」をクリアするとつくれるようになります


ご飯材料
        • サフラワーオイル×2
        • クッキー生地×1



        • カモミールのシフォンケーキ
          南京錠クエスト7「カモミールのシフォンケーキの準備をしよう」をクリアするとつくれるようになります


          ご飯材料
          • ゴールデンカモミール×2
            ゴールデンカモミール×5
          • ノンフラワーカモミール×5
          • ケーキ生地×1



          • カモミールティーをつくっていると
ガチャコルクがもらえるみたい



ガチャコルク/カモミール
※カモミールのコルクガチャでのみ使用できます


ガチャコルクで、ニコロのコルクガチャをまわすことができます


ふたば 04. もらえるもの(インセンティブ)


女の子


カモミールのカチューシャ
カモミール柄のワンピ
タッセル付きフラットシューズ(女子用)


男の子


カモミールのチューリップハット
カモミール柄ベストのセットアップ
タッセル付きフラットシューズ(男子用)


小鳥が来るバードバス

▲この項目の先頭へ戻る

▲目次へ戻る

ふたば 05. 便利アイテム紹介


活力剤/カモミール専用 アメゴールド40アメG
カモミールがすぐに収穫できるように育ちます。




まとめ買いお得セット(お一人様何個でも) 

活力剤/カモミール専用(40アメG) × 11個 アメゴールド400アメG 



便利アイテム使用時の注意点
※一度使いきりアイテムです。
カモミールにのみ使用可能です。
※8/27 9:00~8/31 0:59までの期間限定販売アイテムです。


ふたば 06. コルクガチャについて


カモミールティーをつくっていると
ガチャコルクがもらえるみたい


ガチャコルク/カモミール
※カモミールのコルクガチャでのみ使用できます


ガチャコルクで、ニコロのコルクガチャをまわすことができます


コルクガチャのアイコンをクリッククリック





「ガチャコルクでまわす」をクリッククリック

※限定ガチャはスマートフォン版「どこでもピグライフ」には対応しておりません


「使う」をクリッククリック




激レアなアイテムが当たるかも


また、今回必要なゴールデンカモミールはかなり希少なので
ガチャを回してすごい水を使って確実にGETしたほうが進みやすそうよ




▲この項目の先頭へ戻る

▲目次へ戻る




最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ