かぼちゃユノのレアクエストかぼちゃ


ピグ村
のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー






みなさんハロウィンは楽しんでくれているかしらかぼちゃ

ハロウィン仕様にもようがえされているマルシェや、
スペシャルエリアにも遊びに行ってみてくださいね


今回は、ユノペロからレアクエストが配信されました


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

マーブルカボチャのレアクエスト配信期間

10月4日 11時45分頃~10月16日 1時59分

※期間限定レアクエストは、ユノからのレアクエスト
  「ハロウィンパフェをおさらいしよう」をクリアすると自動で配信されます。 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


マーブルカボチャが成長すると
たまにオバケが飛んでくるようになったみたいゴースト




オバケがこなかった時は
新しいマーブルカボチャを植えなおしてみてくださいね



オバケが飛んできたマーブルカボチャを収穫していると
たまにホーンテッドカボチャが収穫できます



ホーンテッドカボチャ
※サーバーリフレッシュ2012年10月4日11時30分頃)に植えたマーブルカボチャからのみ収穫できます。



そして、今回はふえる粉/マーブルカボチャ専用
期間限定で販売中!




ふえる粉/マーブルカボチャ専用アメゴールド60アメG
※一度使いきりアイテムです。
※オバケがきているマーブルカボチャにのみ使用可能です。
オバケがきているマーブルカボチャ1つにつき、最大4個まで使用可能です。 
※解除には庭レベル3以上が必要です。
※本日10/17 11:00までの期間限定販売アイテムです。 



ふえる粉/マーブルカボチャ専用6個セットアメゴールド300アメG
※一度使いきりアイテムです。
※オバケがきているマーブルカボチャにのみ使用可能です。
オバケがきているマーブルカボチャ1つにつき、最大4個まで使用可能です。 
※解除には庭レベル3以上が必要です。
※本日10/17 11:00までの期間限定販売アイテムです。 




ふえる粉を1個使うとホーンテッドカボチャ
必ず2個もらえます


ふえる粉を2個使うとホーンテッドカボチャ
必ず3個もらえます 

×2 


ふえる粉を3個使うとホーンテッドカボチャ
必ず4個もらえます

×3 


ふえる粉4使うとホーンテッドカボチャ
必ず5個もらえます 


  ×4 


ホーンテッドカボチャが収穫できないときに、
小さな花/マーブルカボチャが収穫できます。



小さな花/マーブルカボチャ
※オバケがきているマーブルカボチャを収穫しているとたまに入手できます。



小さな花/マーブルカボチャを5個集めて
スペシャルエリアにいるレイラに渡すと
ホーンテッドカボチャと交換してもらえるわよ 



×5  →  



レイラはスペシャルエリアのここにいます



貴重なホーンテッドカボチャをつかって
新しいレシピをつくってみてくださいね



ハロウィンケーキ
※解除には料理レベル6以上が必要です。 






トリックオアトリートハウス
※解除には料理レベル6以上が必要です。  





ユノからレアクエストの内容を紹介します(10/11 12:17追記)


ハロウィンロリポップケーキをおさらいしよう

ハロウィンロリポップケーキをつくる


クリア報酬



左から
ふえる粉/マーブルカボチャ専用
魔女の手袋/茶(女子用)
魔導師の手袋/茶(男子用)



ハロウィンパフェをおさらいしよう

ハロウィンパフェをつくる



クリア報酬




トリックオアトリートハウス装飾セット



ハロウィンケーキをつくろう

ハロウィンケーキをつくる




クリア報酬




トリックオアトリートハウス/内装



トリックオアトリートハウスをつくろう

トリックオアトリートハウスをつくる





クリア報酬


女の子




魔女帽
魔女のセットアップ/ピンク
魔法の靴/茶
魔法のフェイスペイント



男の子




魔導師帽
魔導師のセットアップ/緑
魔法の靴/茶

魔法のフェイスペイント



ハロウィンケーキをおさらいしよう

ハロウィンケーキをつくる



クリア報酬


ハロウィンな空



トリックオアトリートハウスをおさらいしよう

トリックオアトリートハウスをつくる





クリア報酬



トリックオアトリートハウス/外装





それでは、ピグ村で会いましょう!





最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
おでかけ広場がリニューアル♪
カテゴリから気になる広場を探しやすくなりました!
⇒ さっそくスマートフォンピグであそぶ 

★Android版アプリ「ピグトーク」★
パソコンのピグともとおうちにいなくても
会話ができちゃうのはスマホだけ!
 今すぐダウンロードして遊ぼう!



Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
 ピグスタッフのTwitterをフォローする