ラベンダーラベンダーの限定クエストラベンダー



※7/17 20:19追記 
今回クエストに必要なブナの木材はホークが用意してくれています


ピグ村
のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリー





ポプリやハーブティーなどにもよく使われる
ラベンダーの香りってとってもリラックスできるいい香りよね

双葉早速、お庭へ行く→


ピグ村ではラベンダーから
めずらしいラベンダーが収穫できるようになったみたいラベンダー



ラベンダー 60ライフコイン
※解除には交流レベル4以上が必要です。

=========================

旬期間は収穫するまでの時間が短くなります。
 収穫するまで36時間(通常)
     →収穫するまで18時間(旬期間)
旬期間は7/17 本日~8/1 14:00まで

=========================


普段、ラベンダーは120ライフコインだけど
旬期間は半分の、60ライフコインで購入できるの
 

普段は交流レベル15以上から植えられるラベンダーが
旬期間は特別に交流レベル4以上から
ラベンダーを植えられますよラベンダー



ラベンダーを収穫していると
たまにラベンダー/白を入手できます。



ラベンダー/白 




そして今回は活力剤/ラベンダー専
すごい水/ラベンダー専用期間限定で販売中!





活力剤/ラベンダー専用 アメゴールド30アメG 
ラベンダーがすぐに収穫できるように育ちます。
※一度使いきりアイテムです。
※ラベンダーにのみ使用可能です。
※解除には交流レベル4以上が必要です。
※本日~8/1 14:00までの期間限定販売アイテムです。



すごい水/ラベンダー専用 アメゴールド80アメG
ラベンダーの収穫時にレア素材のラベンダー/白が必ず手に入ります。 
※一度使いきりアイテムです。
※ラベンダーにのみ使用可能です。
※解除には交流レベル4以上が必要です。
※本日~8/1 14:00での期間限定販売アイテムです。


そして新しい工作レシピが追加されました 


ラベンダーを使った
工作レシピをつくってみてくださいね



ポプリ/ラベンダー
※解除には工作レベル4以上が必要です。



ポプリ/ラベンダーを作っていると
たまにボタン/ラベンダーがもらえるわよ



ボタン/ラベンダー 


ボタン/ラベンダーは特別に裁縫通りのオノリーヌが
パターン/ラベンダーと交換してくれますよ




パターン/ラベンダー
※交換すると持ち物の素材に追加されます。


パターン/ラベンダーをつかって
その他の工作レシピにも挑戦してみてくださいね






ラベンダー模様チェア
※解除には工作レベル5以上が必要です。 




ラベンダー模様ミニテーブル
※解除には工作レベル5以上が必要です。 



ラベンダー付きパーティション
※解除には工作レベル5以上が必要です。 



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


そして本日~7月26日 23:59までの限定で
期間限定クエストが配信されています。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



期間限定クエストが配信されない方
期間限定クエストは、ピグライフでお庭をつくった時に配信される
チュートリアルクエストの「イチゴジュースを作ってみて!」を完了後に配信されます。  



クエストをクリアして、お庭で使える限定アイテムをゲットしましょう!

今回のクエストではホークがクエストに
必要な分のブナの木材やペンキを用意してくれているようですよ(※7/17 13:18追記)


コチラをチェック↓



女の子



ラベンダーのつば広帽子
ラベンダーワンピ
ラベンダーサンダル




男の子



ラベンダーハット
ラベンダーセットアップ
グラディエーターサンダル




鳥の巣箱/ラベンダー



クエストクリアでもらえる鳥の巣箱には
小鳥が飛んでくるのよ 


 
先行ボーナス

 



鳥の巣箱/ピンク


↑このアイテムはプレゼントチャンス期間中
期間限定クエストをクリアした人全員に付与されます。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

プレゼントチャンス期間
7月17日13時00分~7月23日13時59分

※期間中に最後のクエストと同時にプレゼントを付与するための
  プレゼントチャンスクエストが配信されます。
プレゼントチャンスクエストは最後のクエストと同時に進行します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


7月26日からは追加のクエストも配信予定よ


それでは、ピグ村で会いましょう!





最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ