ピグ村のみなさん、こんにちは晴れ
ピグライフのエミリードキドキ


またまたエミリーよ

デコレーション用の一輪挿しが大人気みたいで嬉しいわ
今日はお庭のデコレーションアイテムが追加されたお知らせよプレゼント

バレンタインの限定お庭アイテムは

森の小さなガーデン にいるレイラからもらえますよ


↓2月8日に新しく追加されたお庭アイテムはコチラ

ハートバレンタイン限定お庭アイテム

丸型アンティークタイル 小モザイク柄/ピンク

アンティークタイル 小モザイク柄/ピンク

ハート型ツヤタイル

※交換期間は2月8日~2月29日23:59予定です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

入手方法は簡単よ

まずはチョコレートボックスを集めてね

ラズベリーを収穫すると
たまにチョコレートボックス
出現するようになりましたハート


収穫→  

※収穫できる期間は2月8日~2月29日23:59予定です。 


森の小さなガーデンにいるレイラチョコレートボックをあげましょう


森の小さなガーデンレイラはここにいます




それぞれ交換に必要な数はコチラ


丸型アンティークタイル 小モザイク柄/ピンク

チョコレートボックス×2個


アンティークタイル 小モザイク柄/ピンク

チョコレートボックス×2個


ハート型ツヤタイル

チョコレートボックス×3個


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お庭に飾ってバレンタイン気分をもっと満喫してみてくださいねハート

それではピグ村で会いましょう




最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ