※1月11日追記 臨時メンテナンスによる期間延長について
期間の延長は1月12日の臨時メンテナンス後に反映されます。 

ピグ村
のみなさん、こんにちは
ピグライフのエミリードキドキ


雪景色のピグ村のマルシェにも
モッズコート姿の村人が増えた気がするわ


NEW YEARのお祝いの仕上げにユノちゃんからの
期間限定の村人クエストが配信されたわ 

マルシェのユノちゃんはここ↑にいます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして本日から1/19→~1/20 10:00の限定で
キラキラ期間限定の村人クエストキラキラが配信されていますビックリマーク
※期間限定村人クエストは、ルッコラのクエスト6クリア後に配信されます。
→ルッコラのクエスト6クリア後に配信されるミニクエストをクリアすると引き受けられます。
(※1月10日訂正)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

期間限定の村人クエストに参加されたい方は、


ルッコラのクエスト6をクリアした後
いろんなマルシェ広場のユノちゃんに話しかけてみてね


限定の村人クエストを引き受けることが出来ますよ
>>村人クエストの引き受け方について



限定の村人クエスト
をクリアすると
特別にアイテムをプレゼントしています


小さな小さな雪だるま



一度もらっても何回も引き受けられるので
たくさん集めてみてくださいね

それでは、ピグ村で会いましょう晴れ


最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ