※12月27日 18:00追記 すごい水/ローズ専用について 

ピグ村
のみなさん、メリークリスマス
ピグライフのエミリードキドキ


最近ピグ村で雪一面のお庭を
よく見かけるようになったわ



さらにピグ村では白いローズからだけ
プラチナのローズが収穫できるという噂よ 


ローズ/白  500ライフC
※解除には交流レベル4以上が必要です。 


ローズ/プラチナ


白いローズを使った新しいレシピも追加されました


ヨーグルトローズ味
※解除には料理レベル5以上が必要です。


ローズのシフォンケーキ
※解除には料理レベル10以上が必要です。


活力剤/ローズ専用 アメゴールド40アメG
※一度使いきりアイテムです。
※どの色のローズにも使用可能です。
※解除には交流レベル4以上が必要です。
※本日~1/5 10:00までの期間限定販売アイテムです。


-----12/27 18:00 内容変更-----

すごい水/ローズ白専用 アメゴールド80アメG

※一度使いきりアイテムです。
※ローズ/白にのみ使用可能です。
※解除には交流レベル4以上が必要です。
※本日~1/5 10:00までの期間限定販売アイテムです。

ローズ/白から収穫時にレア素材のプラチナローズが必ず手に入ります。 

------------------------------ 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして本日から12/31 18:00→1/2 18:00の限定で
キラキラ期間限定の村人クエストキラキラが配信されていますビックリマーク
※期間限定村人クエストは、チュートリアル終了後に配信されます。
※村人クエストはマルシェの村人から引き受けられます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
※臨時メンテナンスの対応として期間を延長いたしました(詳細)。

期間限定の村人クエストに参加されたい方は、

ホワイトローズのクエスト1が完了した後
マルシェにいるユノちゃんに話しかけてみてね


限定の村人クエストを引き受けることが出来ますよ
>>村人クエストの引き受け方について




ユノちゃん
のお願いを聞いてあげると
特別にアイテムをプレゼントしています



ローズのフェルトハット/白
ローズのジャケット付きショートパンツ/白
ローズの靴下付きシューズ/白

※男女共通

雪景色のお庭にもぴったりね



それでは、ピグ村で会いましょう晴れ


最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ