※11月28日追記

11月30日の10時30分~11時30分にかけてメンテナンスを行うため
下記の期間を延長いたします。

>>11月30日のメンテナンスに関してのブログ記事はこちら

・「期間限定の裁縫クエスト」配信期間

11月30日(水)10:00まで
      ↓
12月2日(金)10:00まで

-----------------------------------------
※ 11月23日追記  
ヒツジからウールを収穫した際に庭ポイントとライフCが出ないという不具合がございました。
こちら修正が完了いたしました。
みなさまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
引き続きピグライフをよろしくお願い致します。


※ 11時15分追記 ウールの裁縫レシピに必要な材料の変更をおこないました。


-----------------------------------------

    


ピグ村のみなさん、こんにちわ晴れ
ピグライフのエミリードキドキ


とってもかわいいヒツジをみんなもう飼ってくれたかしら


まだの人は是非チェックしてみてくださいね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして本日から11月30日(水)10:00までの限定で
キラキラ期間限定のクエストキラキラが配信されていますビックリマーク
※期間限定クエストは、チュートリアル完了後に配信されます。
※チュートリアルを完了しても限定クエストが表示されない場合は
 画面の「更新」を行ってください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

期間中にヒツジを飼って、


ヒツジからウールを収穫してみてくださいね



クエストをクリアするとライフCを差し上げます

ウールを使ってカラフルな色々なアイテムが作れるので
是非チェックしてみてくださいね





※ 11月22日 追記
よりたくさんのユーザー様に楽しんでいただけるように、
一部のウールの裁縫レシピに必要な材料を見直しました。
ご理解のほどをよろしくお願い致します。
(変更前)リネン布/白 → (変更後)リネン布/プレーン
(変更前)コットン布/白 → (変更後)コットン布/プレーン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さらにお庭レベル20以上で裁縫が出来る村人の方には
本日から11月30日(水)10:00までの限定で
キラキラ期間限定の裁縫クエストキラキラも配信されていますビックリマーク
※配信されるには庭レベル20以上が必要です。
※期間限定クエストは、チュートリアル完了後に配信されます。
※チュートリアルを完了しても限定クエストが表示されない場合は
 画面の「更新」を行ってください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

裁縫の限定クエストに参加されたい方は、
ヒツジのウールを収穫した後
裁縫通りにいるロビンに話しかけてみてね


限定の村人クエストを引き受けることが出来ますよ
>>村人クエストの引き受け方についてのブログ記事はこちら

ヒツジから収穫出来るウールをつかって

全身コーディネイトを揃ると、

冬にピッタリのお庭に飾れるもようがえアイテムがもらえますキラキラ



小さな雪だるま

是非お庭に飾ってみてくださいね


さらにさらに、全身コーディネイトを頑張って3回つくると
ロビンから特別プレゼントがあります


もらえるプレゼント

・ライフチケット×5枚


ライフチケットを持ってるとクリスマスの
時期に良いことがあるかも


全身コーディネイトをつくる時に使うコットンとリネンの
活力剤もショップに追加されたのでチェックしてみてくださいね


活力剤/亜麻(リネン)専用 アメゴールド15アメG
活力剤/綿花(コットン)専用 アメゴールド20アメG
※一度使いきりアイテムです。
※亜麻(リネン)、綿花(コットン)に各々にのみ使用可能です。
※解除には交流レベル10以上が必要です。
※本日~11/30(水)10:00までの期間限定販売アイテムです。


それでは、ピグ村で会いましょう晴れ


最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ