※11月18日追記

11月22日の早朝にメンテナンスを行うため下記の期間を延長いたします。

・限定クエストの「1週間限定プレゼントチャンス」配信期間

11月22日(火)10:00まで
      ↓
11月23日(水)10:00まで

---------------------
※11月16日追記
1週間限定プレゼントチャンスについては一番下↓
---------------------

ピグ村
のみなさん、こんにちわ晴れ
ピグライフのエミリードキドキ

ピグ村では物語に出てくるような大きなカブ
収穫されて、みんなびっくりしてるみたい


新しくカブが登場したので
是非お庭に植えてあげてちょうだい

カブ  40ライフC
※解除には庭レベル8以上が必要です。


そして今回は活力剤/カブ専用期間限定で販売中!
カブがすぐに収穫できるように育ちます。

活力剤/カブ専用 アメゴールド20アメG
※一度使いきりアイテムです。
※カブにのみ使用可能です。
※解除には庭レベル8以上が必要です。
※本日~11/30(水)10:00までの期間限定販売アイテムです。


カブを採取していると
たまに大きなカブを入手できます

大きなカブ


カブ大きなカブを使って秋のカブ料理を
つくってみてくださいね

カブのファルシーサラダ
※解除には料理レベル8以上が必要です。
カブのファルシーサラダを作っていると
ライフ切手No.6をたまにもらえるよ


ライフ切手No.6


マルシェではライフ切手No.6と

ローリエを交換してくれますよ


ローリエ

※ライフ切手No.6、4枚と交換ができます。

※交換すると持ち物の素材に追加されます。



大きなカブローリエを使って
新しい料理にも挑戦してみてちょうだいね

     ポトフ        カブのグラタン



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして本日から11月30日(水)10:00までの限定で
キラキラ期間限定クエストキラキラが配信されていますビックリマーク
※期間限定クエストは、チュートリアル完了後に配信されます。
※チュートリアルを完了しても限定クエストが表示されない場合は
 画面の「更新」を行ってください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


クエストをクリアすると、カブの刺繍がお庭用きせかえアイテム

お庭に飾れるもようがえアイテムがもらえますキラキラ

女の子

カブの総柄スカーフ/女の子用

カブの刺繍ロングワンピ/女の子用
大きなカブの荷物


男の子


カブの刺繍ハット/男の子用
刺繍ベストセットアップ/男の子用

大きなカブの荷物



大きなカブの押し車


ロビンとユノちゃんと一緒においしいカブ料理をつくってみてくださいね
クエストを早くクリアした人にはプレゼントがあるかも




1週間限定プレゼントチャンス

もらえるプレゼント


・ライフチケット×1枚

・10,000ライフコイン



チャンス期間
11月15日~11月22日午前10時00分まで

※期間中に最後のクエストと同時にプレゼントを付与するための
 プレゼントチャンスクエストが配信されます。
※プレゼントチャンスクエストは最後のクエストと同時に進行します。



クリアのコツはピグライフの公式グルっぽなどでチェックしてね
>>ピグライフ公式グルっぽへはこちらから


それでは、ピグ村で会いましょう!