ピグ村のみなさん、こんにちわ晴れ
ピグライフのエミリードキドキ


定期メンテナンスでは
お待ちいただいてありがとうございます


今日は少しだけ便利になった変更点をご紹介します。


お庭の説明を入力できるようになりました。


まずは設定変更をクリック

またはコチラから





お庭の説明の欄に、
お庭に来てくれてた人に伝えたい内容を入力してください




入力して保存すると↓このように表示されます


ぜひ使ってみてくださいね



交換を連続でできるようになりました。



ノラと切手でアイテムを交換する時に
連続で交換できるようになりました

交換に必要な素材を持っている時のみ表示されます


公式グルっぽがピグライフデザインになりました。

ピグライフやスタッフブログへのリンクが見やすくなりました


公式グルっぽには
クエストのコツやみんなのお庭写真がたくさんありますよ


ピグライフ公式グルっぽ



今後もピグライフが楽しく遊びやすくなるように
改善を続けていきます



それでは、ピグ村で会いましょう晴れ


最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ