ピグ村のみなさん、こんにちわ晴れ
ピグライフのエミリードキドキ



わたしのお庭のニワトリウシには
みなさんもうお気づきかしらウシ

とっても可愛いでしょ




今日から
みなさんのお庭で動物が飼えるようになります

とってもお待たせしました




ひよこ動物の飼い方はコチラひよこ


まずは・・・


飼うをクリック




飼いたい動物を選んでね



飼う場所を決めてクリック



これで動物を飼うことができますよ
※ニワトリ、ウシを飼うには庭レベル5以上が必要です。
※動物を1匹配置するには2×2マス分のスペースが必要です。





もようがえ中に動物をクリックして表示される
設定をクリックします


こちらのパネルから動物の名前を変更することができます。
動物の名前は何度でも変更可能です




はじめに飼える動物はニワトリとウシよ

ニワトリ/白&茶 800ライフC
解除には庭レベル5以上が必要です。


ウシ/白&茶 700ライフC
解除には庭レベル5以上が必要です。



収穫できるようになると
それぞれ卵や牛乳が採れますよ

運が良いと貴重な素材が採れることも・・・




人のお庭の動物にもお世話できるので
ぜひお手伝いしてあげてくださいね



それでは、ピグ村で会いましょう晴れ


最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ