ピグライフをご利用いただき、ありがとうございます。
今朝のメンテナンス後からの不具合についてご報告させていただきます。


<不具合発生時間>
2011年10月18日 7時48分~9時21分

<不具合対応によるメンテナンス延長時間>
2011年10月18日 10時00分~17時17分


<内容>
データベースの不具合によるもの
・庭拡張部分のお庭に入れない
・庭拡張部分の作物のお世話ができない
・過去のデータのお庭になっている
・ピグライフにログインできない


<影響範囲>

上記の対象時間に
ログインしていたユーザー様の
お庭やレベルなどのデータを10月18日7時48分以前の状態に修復させていただきました。


<ご対応>

対象時間中にアメGを使用した方
・対象時間のアメG使用額の返金(明日以降に対応予定)

すべてのユーザー様
・限定クエストの延長(24時間延長)
・謝罪アイテムの全員付与(全員を対象)
 ┗10,000ライフコイン
   ライフチケット×1
   ピグ村印のスタミナウォーター/30P回復×5


※アイテムやライフコインの付与はクエストを利用した形式で付与させていただきます。
※上記のクエストは「イチゴを1つ植える」という、スタミナを使用しない形のクエストになります。
※全ユーザー様へのアイテムの一斉付与が不可能なため上記の形式を取ることをご了承くださいませ。
※当クエストはチュートリアル終了後に配信されます。
※アメGを返金したユーザー様にはAmebaのメッセージにてご報告させていただきます。


本件、皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
再発防止を徹底いたします。

引き続きピグライフをよろしくお願いいたします。