ピグ村のみなさん、こんにちわ晴れ
ピグライフのエミリードキドキ



ピグ村ではノラの作った料理をふるまえる
ティーパーティーでにぎわってるみたい


今が旬のクリやクルミでもお庭友達に料理を振舞ってあげてちょうだい

クリ 700ライフC クルミ 700ライフC
旬の期間は木が成長するまでと
旬期間は収穫するまでの時間が半分になります。
りんごの木成長するまで1.5日間(通常3日間)
栗 収穫するまで12時間(通常1日間)

解除には庭レベル8以上が必要です。
旬期間は9月29日の10:00までです。

そして今回は活力剤/クリ専用&クルミ専用期間限定で販売中
クリやクルミがすぐに収穫できるように育ちます

活力剤/クリ専用 アメゴールド20アメG
※一度使いきりアイテムです。
※クリにのみ使用可能です。
解除には庭レベル8以上が必要です。
※本日~9/29(木)10:00までの期間限定販売アイテムです。

活力剤/クルミ専用 アメゴールド20アメG
※一度使いきりアイテムです。
※クルミにのみ使用可能です。
解除には庭レベル8以上が必要です。
※本日~9/29(木)10:00までの期間限定販売アイテムです。


クリを収穫していると
たまにゴールデンマロンを入手できます

栗ゴールデンマロン


ゴールデンマロンを使っていろんな秋の料理が作れるよ

マロンラテ
解除には料理レベル3以上が必要です。
※生産にはキッチン台が必要です。




マロンラテを作っていると
ライフ切手No.3がたまにもらえるよ

ライフ切手No.3

切手を集めてマルシェにいるノラのところに持っていくと
貴重な調味料と交換してくれるわ


ラム酒

※ライフ切手No.3、5枚と交換

※交換すると持ち物の素材に追加されます。


新しく登場したマロングラッセモンブランに使えますよ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして本日から9月29日(木)10:00までの限定で
キラキラ期間限定クエストキラキラが配信されていますビックリマーク
※期間限定クエストは、チュートリアル完了後に配信されます。
※チュートリアルを完了しても限定クエストが表示されない場合は
 画面の「更新」を行ってください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今回登場するウランディにも注目よ


クエストをクリアすると、カントリーなお庭用きせかえアイテム

お庭に飾れるもようがえアイテムがもらえますキラキラ

女の子

秋のチャッカブーツ
大きなマロンリボン
秋のトラッドセット(女子)

男の子

秋のチャッカブーツ
マロンのぼんぼん付きスカーフ
秋のトラッドセット(男子)

秋のケーキワゴン


限定アイテムを集めて秋をいち早く満喫しちゃってね



それでは、ピグ村で会いましょう晴れ


最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ