ピグ村のみなさん、こんにちわ晴れ
ピグライフのエミリードキドキ



ピグ村ではノラのレストランが
とうもろこしフェスタで大忙しみたい

みんなにお店のお手伝いをして欲しいの


そこで9月から新しく
トウモロコシを育てられるようになります
ノラのレストランでも大活躍よ

トウモロコシ 60ライフC
解除には庭レベル7以上が必要です。



トウモロコシを収穫していると
たまにはじけるコーンを入手できます


はじけるコーン


はじけるコーンを使ってポップコーンが作れるよ

ポップコーン
解除には料理レベル8以上が必要です。
※生産にはコンロが必要です。



そして今回は活力剤/トウモロコシ専用期間限定で販売中
トウモロコシがすぐに収穫できるように育ちます

活力剤/トウモロコシ専用 アメゴールド15アメG
※一度使いきりアイテムです。
※トウモロコシにのみ使用可能です。
解除には庭レベル7以上が必要です。
※本日~9/15(木)10:00までの期間限定販売アイテムです。


ポップコーンを作っていると
ライフ切手No.2がたまにもらえるよ

ライフ切手No.2

切手を集めてマルシェにいるノラのところに持っていくと
貴重な調味料と交換してくれるわ


チリソース

※ライフ切手No.2、5枚と交換

※交換すると持ち物の素材に追加されます。

新しく登場したタコスに使えますよ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして本日から9月15日(木)10:00までの限定で
キラキラ期間限定クエストキラキラが配信されていますビックリマーク
※期間限定クエストは、チュートリアル完了後に配信されます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


クエストをクリアすると、カントリーなお庭用きせかえアイテム

お庭に飾れるもようがえアイテムがもらえますキラキラ

トウモロコシの彫刻入りテーブル


女の子

男の子

ファーマー風オーバーオール

トウモロコシの癒しハンモック枕付き


夏の日差しもこれで乗り切れそうなそうなアイテムね

きせかえはあなたのピグのプロフィールからドキドキ




それでは、ピグ村で会いましょう晴れ



最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ