ピグ村のみなさん、こんにちわ晴れ
ピグライフのエミリードキドキ



ピグ村では夏野菜をたっぷり使った
夏の収穫祭をしているわ


新しい作物が登場してるわ

キュウリ 50ライフC
解除には庭レベル4以上が必要です。



キュウリや美味しい夏野菜を使った
新しいレシピも追加されています

ラタトゥイユ
解除には料理レベル3以上が必要です。
※生産にはコンロが必要です。

野菜がたくさん入っていて美味しそうね



そして今回は特別に
夏野菜料理には欠かせないピーマンとパプリカ/黄、パプリカ/赤
すぐに育つアイテムを期間限定で販売中

活力剤/ピーマン・パプリカ専用 アメゴールド40アメG
※一度使いきりアイテムです。
※ピーマン、パプリカ/黄、パプリカ/赤にのみ使用可能です。
解除には庭レベル10以上が必要です。
※本日~8/30(火)10:00までの期間限定販売アイテムです。


ピーマンやパプリカを使ったラタトゥイユや
夏野菜料理は彩りがいいわ


ラタトゥイユを作っていると
たまにライフ切手がもらえます


切手を集めてマルシェにいるノラのところに持っていくと
貴重な調味料と交換してくれるわ

スパイス

※ライフ切手3枚と交換

※交換すると持ち物の素材に追加されます。


アンチョビ

※ライフ切手6枚と交換

※交換すると持ち物の素材に追加されます。



どちらも新しく登場した夏野菜料理に使えますよ

  




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして本日から8月30日(火)10:00までの限定で
キラキラ期間限定クエストキラキラが配信されていますビックリマーク
※期間限定クエストは、チュートリアル完了後に配信されます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


クエストをクリアすると、夏らしい

あなたのピグにお似合いなお庭用きせかえアイテム

お庭に飾れるもようがえアイテムがもらえますキラキラ

全て集めると、こんな感じになるわよドキドキ



女の子

男の子

夏の日差しもこれで乗り切れそうなそうなアイテムね

きせかえはあなたのピグのプロフィールからドキドキ




それでは、ピグ村で会いましょう晴れ



最新情報はエミリーのなうへ⇒コチラ