ピグ村のみなさん、こんにちわ晴れ
ピグライフのエミリードキドキ



夏本番で暑いわね
暑い夏のモモは美味しいわ

ピグ村にも今が旬モモが登場よ

モモ 500ライフC
旬の期間は木が成長するまでと収穫するまでの時間が半分になります。

旬期間
りんごの木成長するまで12時間
白桃収穫するまで12時間

通常
りんごの木成長するまで1日
白桃収穫するまで1日

解除には庭レベル4以上が必要です。
旬期間は8月30日の10:00までです。



モモを収穫していると、キラキラ黄桃キラキラ
一緒に見つかることがあるわよクラッカー

また、ショップではモモがすぐ育つアイテムも期間限定で販売中!!

活力剤/モモ専用 アメゴールド20アメG
※一度使いきりアイテムです。
※モモにのみ使用可能です。
解除には庭レベル4以上が必要です。
※本日~8/16(火)10:00までの期間限定販売アイテムです。

たくさんモモを収穫してキラキラ黄桃キラキラが集まったら
ユノちゃんが料理に役立つモモのコンフィチュール
交換してくれるわ

モモのコンフィチュール

※交換すると持ち物の素材に追加されます。


ユノちゃんは森の小さなガーデンにいるわ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして本日から8月16日(火)10:00までの限定で
キラキラ期間限定クエストキラキラが配信されていますビックリマーク
※期間限定クエストは、チュートリアル完了後に配信されます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


クエストをクリアすると、モモ満載でとってもキュートな

ガーニングきせかえアイテム
お庭に飾れるもようがえアイテムをあげるわキラキラ



全て集めると、こんな感じになるわよドキドキ

女の子

男の子

お料理が楽しくなりそうなきせかえアイテムね

さらに夜になると灯かりがつく可愛いモモのランプもあるわ

朝~昼

夕方~夜


きせかえはあなたのピグのプロフィールからドキドキ




それでは、ピグ村で会いましょう晴れ