ピグ村のみなさん、こんにちわ晴れ

ピグライフのエミリードキドキ


ピグライフ スタッフブログ



最近とっても暑いわね晴れ

すっかりだわーてんとうむし

夏の植物と言えば、スイカねビックリマーク



今日からピグ村では

スイカが育てられるようになりましたよ晴れ


ピグライフ スタッフブログ

スイカ ピグライフ スタッフブログ 80ライフC
ピグライフ スタッフブログ 解除には庭レベル8以上が必要です。




スイカを収穫していると、


キラキラスイカの花びらキラキラが一緒に見つかることがあるわよクラッカー


ピグライフ スタッフブログ




また、ショップではスイカがすぐ育つ

アイテムも期間限定で販売中!!



ピグライフ スタッフブログ

活力剤/スイカ専用 アメゴールド20アメG
※一度使いきりアイテムです。
※スイカにのみ使用可能です。
ピグライフ スタッフブログ 解除には庭レベル8以上が必要です。
※本日~7/19(火)10:00までの期間限定販売アイテムです。






スイカをたくさん収穫して

キラキラスイカの花びらキラキラを見つけてみてちょうだいラブラブ





また
ノラが夏にぴったりな

スイカのレシピを新しく作ってくれちゃったわよキラキラ



ピグライフ スタッフブログ ピグライフ スタッフブログ ピグライフ スタッフブログ




(左)スイカスムージー
ピグライフ スタッフブログ 解除には料理レベル3以上が必要です。
(中)スイカゼリー
ピグライフ スタッフブログ 解除には料理レベル5以上が必要です。
(右)スイカのアイスクリーム
ピグライフ スタッフブログ 解除には料理レベル8以上が必要です。
※キッチン台で作れるレシピです。
 



是非作ってみてちょうだいねドキドキ








そして本日から7月19日(火)10:00までの限定で

キラキラ期間限定クエストキラキラが配信されていますビックリマーク

※期間限定クエストは、チュートリアルが全て終わっていないと配信されません。
 



 クエストをクリアしたら、

ご褒美に夏のガーニングきせかえアイテム

お庭に飾れるもようがえアイテムをあげるわキラキラ

全て集めると、こんな感じになるわよドキドキ





ピグライフ スタッフブログ ピグライフ スタッフブログ

ピグライフ スタッフブログ



きせかえはあなたのピグのプロフィールからドキドキ


ピグライフ スタッフブログ







それでは、ピグ村で会いましょう晴れ





ピグライフ スタッフブログ