【週末もアイランド!】6/9は2回チャンスタイムクエストがあります! | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。

アイランドのみんなっ
キヨーナだよきらきら!!


6月9日のアイランドの天気は一日中曇りなの。
曇りの時は収穫をしているとたまに…


くもりガラスが取れます。

通常エリア・イベントエリアのどちらで収穫を行っていても、
くもりガラスは収穫する事が出来ます。

天気によって取れるアイテムについて詳しくはこちら


そこで、「くもりガラス」を13時~16時までの間と20時~23時までの間の2回
 くもりガラスを集めるクエストをクリアすると

くもりガラス×15


青あじさいの花×2


紫あじさいの花×2



桃あじさいの花×2


をプレゼントします!

イベントを進めながら是非この機会に
新しく追加された家具も作ってみてね


※雨やどりのあじさいイベントクエスト1をクリアした方に配信されます。

※クエストが配信されない場合はブラウザをリロードすると配信されます。

※クエストが進捗しない場合は、クエストアイコンをクリックして
  いただく必要があります。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+

アイランドのイベント情報やお得な情報を「なう」で教えちゃう、
キヨーナの「なう」
もぜひフォローしてね
(クリックでキヨーナの「なう」ページへ飛ぶよ