【イベント】雨宿りのあじさいイベントの超レアクエスト♪ | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。



紫陽花目次

紫陽花01. クエスト内容


【 期間 】
6月7日13時00分 ~6月13日23時00分


【 期間限定エリア 】
あじさい島


【 条件 】
雨宿りのあじさいイベントのレアクエスト9/9をクリアすると配信されます。
※クエストが配信されない場合はブラウザをリロードすると配信されます


▲この項目の先頭へ戻る
▲目次へ戻る

紫陽花02. 収穫物


青あじさい


桃あじさい




▲この項目の先頭へ戻る
▲目次へ戻る

紫陽花03. レシピ&交換


木の工作台Lv.1のレシピ

(左から)
青あじさいのプランター
青あじさいのプランターのシール
※「青あじさいのプランターのシール」は木の工作台lv.1で
  「青あじさいのプランター」を作っていると、たまに収集できます。



(左から)
桃あじさいのプランター
桃あじさいのプランターのシール
※「桃あじさいのプランターのシール」は木の工作台lv.1で
  「桃あじさいのプランター」を作っていると、たまに収集できます。



みんなのバンケット島の「ラーラ」と交換できるもの



ステンドグラスパネル/制作キット



青あじさいの花




桃あじさいの花


▲この項目の先頭へ戻る
▲目次へ戻る


紫陽花04. もらえるもの(インセンティブ)


ついにアイランドで島が変えられるようになったよ



あじさいの湿った島



▲この項目の先頭へ戻る
▲目次へ戻る

紫陽花05. 便利アイテム紹介

さぐる100%
1回   80アメG
6回   400アメG(1回分お得)
12回   800
アメG(2回分お得)
24回   1600
アメG(4回分お得)
36回   2400
アメG(6回分お得)
※「青あじさい」から「青あじさいの花」、
  「紫あじさい」から「紫あじさいの花」、
  「桃あじさい」から「桃あじさいの花」が必ず収穫できます
※一度使い切りアイテムです
※24回・36回セット売りは限定販売となっております。

復活の素/あじさい島
1回    50アメG
11回   500アメG(1回分お得)
※「青あじさい」、「紫あじさい」、桃あじさい」がすぐに収集できるように成長します
※一度使い切りアイテムです




雨宿りのあじさいイベント
6月13日23時00分まで

かわいくアレンジして、自分だけの島を作ってね


アイランドのイベント情報やお得な情報を「なう」で教えちゃう、
キヨーナの「なう」もぜひフォローしてね
(クリックでキヨーナの「なう」ページへ飛ぶよ