※追記あり 2013年アイテムがもらえちゃう♪ | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。

※追記あり

いつもピグアイランドをご利用いただき
ありがとうございます。


2013年スタンプとの交換期限についてですが

交換期間
12月18日16:00~1月15日18:00

とさせて頂きます。


デイリークエストの報酬として、2013年スタンプが入手できるのは

配布期間
12月18日16:00~1月8日16:00

※配布期間中、デイリークエストの報酬に追加されます。



となっております。

今後ともピグアイランドをよろしくお願い致します。
ピグアイランドスタッフ

------------------------------------------------------------



アイランドのみんなっ
キヨーナだよきらきら!!


竹。年末年始竹。のアイランドの
楽しいイベントをお知らせするよ



2013スタンプ期間限定アイテムをもらおう


期間中、デイリークエスト


をクリアすると
通常のデイリースタンプのほかに、
きらきら!!2013スタンプきらきら!!を入手することができます 


 


2013スタンプ


配布期間
12月18日16:00~1月8日16:00

※配布期間中、デイリークエストの報酬に追加されます。


サゲサゲ↓バンケット島にいるファーソンと交換できますサゲサゲ↓


サゲサゲ↓2013スタンプで交換できるアイテムサゲサゲ↓
 


アイランドフラワーポット2013
2013スタンプ×10枚

 

立て札(2)
2013スタンプ×2枚




 

立て札(0)
2013スタンプ×2枚


 

 

立て札(1)
2013スタンプ×2枚



 

立て札(3)
2013スタンプ×2枚



 
そこで…きらきら!!
キヨーナもようがえにチャレンジしてみたよっ!!



こんな風にななめにおいたり…ハート②



木の工作台Lv.1でつくれるハートやスターの立札と飾っても
かわいいよねっキラキラ


新年にあわせて飾っちゃおおんぷ



アイランドのイベント情報やお得な情報を「なう」で教えちゃう、
キヨーナの「なう」
もぜひフォローしてね
(クリックでキヨーナの「なう」ページへ飛ぶよ