いつ起こる!?『なぞの幽霊船』のラッキータイム★ | ピグアイランドスタッフのブログ

ピグアイランドスタッフのブログ

たくさんの島を探索して、自分の島を楽しく、にぎやかにする島づくりゲーム、ピグアイランドからのお知らせです。

船ゴーストラッキータイム★ゴースト船



アイランドのみんなっ



キヨーナだよきらきら!!



アイランドで初めてののエリア、
なぞの幽霊船はどうかな~楽しんでくれてるっ



みんなに嬉しいニュースだよっ
イベント開催期間中、
いつ起こるか分からない
サプライズラッキータイムが行われちゃうよ



【10月16日10:00-10月31日23:00】の
★イベント期間中★



なぞの幽霊船船

ラッキータイムが発動するの




ラッキータイムの発動期間
10月16日10:00~10月31日23時00分

※ラッキータイムが発動すると、画面の右下に、
該当するレア素材と残り時間が表示されます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

ラッキータイムの内容

なぞの幽霊船の「木のかたまり」を収集していると
たまに手に入るロープ/幽霊船

2つ出現します

※入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が期間中のみ
2つになります。 


なぞの幽霊船の「たる」を収集していると
たまに手に入るビン

2つ出現します

※入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が期間中のみ
2つになります。 


なぞの幽霊船の「宝箱」を収集していると
たまに手に入るよごれたゆびわ

2つ出現します

※入手できる確率は変わりません。
※入手できた時の収穫数が期間中のみ
2つになります。 


どれが発動するかはお楽しみ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


幽霊船イベントは、
10月31日23時00分までだよ

→詳細はこちら♪



このを着て


かっこかわいいを自分の島に置いて、
みんなで海賊ごっこを楽しもうっ



※上記着用アイテムには、先行ボーナスアイテムが含まれています。




ラッキータイムをうまく利用して、
クエストクリアしてね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

アイランドのイベント情報やお得な情報を「なう」で教えちゃう、
キヨーナの「なう」
もぜひフォローしてね
(クリックでキヨーナの「なう」ページへ飛ぶよ