進歩の無い芸風 | 不定期ブログ風まかせ

進歩の無い芸風

久々の近況報告

【ニコニコ動画】【嘘m@s?遅刻】765プロvsアライアンス全面抗争その1

はい、嘘m@s作ってました
(「嘘m@sって何?」って人は、まあここ↓のコミュニティプロフィールに書いてあるような企画です)

【ニコニコミュニティ】ウソm@sコミュ

また何とかの一つ覚えな北米版ですね
で、例のごとく微妙な伸びなんですが、何か少しだけ反響があったらしくて今続き作ってます
つーわけでこの動画についてのあれやこれやを

※以下、一応視聴した人向けの内容なので少し改行入れます




















いきなり961を壊滅させたのはSVR2011の仕様による所が全てです
このゲームでは異性間の行動がかなり制限されていて、暴力行為はほぼ全てが不可と言っていいです
よって、どう転ぶにしてもこのゲームを使う以上は扱いづらいのでいきなり退場願いました

私個人としてはジュピター好きですよ、アレは愛情表現です


あとは伊織の扱いですか
アレに関しては全く迷いは無かったですね
ベビーフェイスは酷い目に遭うだけ遭うべきなんですよ。そしてヒールをブチのめす!これがプロレスの基本であり一番大切な事だと思っています

そういう意味じゃ先週のRAWはまあ酷いと思いましたが、これはまた別の話ですね

とにかく、今回仕掛けたアングルくらいは決着させようと思ってます
現時点で何もアイディアが無いですが

それでは、くれぐれも期待せずにいて下さい


(久々に書いたけど改悪過ぎる・・・何この酷い仕様)