ご訪問ありがとうございます😊

 
今回から文字をピンクにするのをやめてみました。
単に目が疲れるし、面倒だから笑
 
さてポチしてからずっと楽しみに待っていたジャケットが届きましたニコニコ
 
袋から出した途端に可愛いーラブラブラブと、悶絶してしまったコチラ
 
アウター: DUNA
トップス: PROPORTION BODY DRESSING 
ボトム: UNIQLOストレッチスキニージーンズ
ブーツ: ベルメゾン
 
本来なら春物アウターにトレンチコートを一枚買い足すつもりでしたが、私は車での移動がほとんどなので乗り降りする際に楽ちんなショート丈が欲しくなり、探していたところ
 
コチラのモデルさん…もですが、ジャケットに一目惚れラブ
 
 
 
画像はサイトさんよりお借りしました⬅︎
 
なんて美しいモデルさんなのっラブラブ
 
しかもこの着用しているジャケットも可愛いすぎるラブラブ
 
 
ウエスト部分をキュッとして着用することで脚長効果も期待できるし、低身長さんでも軽やかに着こなせる一枚ルンルン
 
車に長時間乗っていてもお尻部分にシワができる心配もナッシングOK
 
この絶妙な袖のボリューム感とコンパクトな丈のバランスがたまりません!!!
 
ファスナー部分のみチープな感じはありますが、気にならない気にならないおいで
 
年齢の出やすい首に同系色のスカーフを巻いて、上半身に統一感を持たせてみました。
 
ネックレスは私のお守りの一粒ダイヤを。
時計はSEIKOで、コチラもダイヤ入りウインク
 
春が待ち遠しいハート音符
 
ではこの辺で
 
最後までご覧いただきありがとうございます😊ラブラブ
 
 
 
See you. xoxo.