本日もご訪問いただきありがとうございます😊
 
だんだんと春めいてきましたねハート音符
 
もう少しだけニットを楽しみたいと思います
 
 
 
 
ではコーデ♬
 
 
ニット: GRLグレイル 1599円
デニム: GU ハイウエストストレートジーンズ
ブーティ: GUCCI
バッグ: ブランド名不明 made in PARIS 
 
このニットも1599円とは思えないクオリティ❣️
さすがはグレイルさん❣️
 
 
GRLグレイル 左矢印今なら会員登録で800p貰える‼️
 
 
低身長コーデに欠かせないのはハイウエストのボトムにトップスをインすることですよねOK
脚長効果が抜群だし、簡単に真似できちゃう有り難いテクニックデレデレ
 
今日はカラーで遊んでみたコーデでしたハート
 
 
ではこの辺で
 
最後まで読んでくださってありがとうございました😊ラブラブ
 
いいね、フォローもありがとうございます😊
こんなに嬉しいものなのね!!!笑い泣き
 
 
精進致します真顔
 
 
Thanx all love. xoxo.