本日もご訪問いただきありがとうございます😊

 
いいねやフォローすっごーく嬉しいです❣️
 
 
春はまだ来ないけど、我が家にやっと…
待ちに待った…
 
GU神デニム‼️
 
届きました❣️
 
オンラインでも店舗でも在庫なしだったのに、ふとオンライン見たら「在庫あり」になっていて即ポチ❣️
届くまでに時間はかかりましたが待った甲斐がありました〜ニヤニヤ
 
155cm  Sサイズ試着( タグはつけたまま )
 
 
噂通りだったおねがい
なかなかの脚長効果で低身長さんでも問題なし❣️
低身長さんにはハイウエストが良いですね〜
 
ハイウエストストレートジーンズ 64BLUE
 
写真だと色がわかりにくいですが実際は
コチラのお色になります上矢印
 
違うコーデも試してみましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
太陽光だとこんな感じです
それでもネットのお写真より濃いような?【追記】やっぱりもう一つの同じお名前のハイウエストストレートジーンズの方が届いてる気がしますのでタグは外さず一度店舗に行って確認してきますニコニコルンルン
 
これはこれで好きな色合いなので良しとしよう👍
 
もう持ってる方が多いからか、今オンラインで見ても割と在庫はありますねウインク
 
アウター: titivate 
白ロングT : antiqua
デニム: GU
スウェットトップス: PICHI 
スニーカー: adidas スタンスミス 
ミニトート: バレエ用品マーティ
 
 
 
 
 
上矢印生地がしっかりしていてボートネックなのが素敵OK裾のラインも綺麗でチラ見せにもOK
上矢印着回し力抜群な優秀スウェット
 
 
楽天さん見てるとプチプラなのに可愛いモノが多くて迷っちゃいますねラブラブ
 
 
それではこの辺で
 
最後まで読んでくださってありがとうございました😊ラブラブ
 
 
Thanx all love. xoxo.