本日もご訪問ありがとうございます😊


早速ですが


ふ…付録!?


実物を見てビックリおいでニヤニヤ

GLOW3月号の付録に「タトラス&ストラダエスト コラボ 3wayキルティングBAG」というなんともゴージャスな一品が付いています❣️



ポチッと‼️
無くなる前にね〜お願い

ショルダーにもなるのでストラップも中に入っています。ただストラップの長さが調節できないです。
ですが、そんなこと気にしなくて大丈夫👌


縛って調節すればいいのです真顔

縫製なども大変綺麗ですし、なんたって3wayですから使い勝手がベリーグッド❣️

雑誌の中身についてもダッドスニーカーの特集があったり、YOUちゃんのスタイリングによる鈴木京香さんの着こなしが本当に素敵だったりラブ

大人女子の為の内容盛り沢山ですラブラブルンルン

まだGETしていない方は急いで急いでーー❣️
今日も最後までご覧いただきありがとうございました😊ラブラブ


See you. xoxo.