本日もご訪問ありがとうございます😊

FBでお友達になったバレリーナのエレオノーラちゃんラブ

彼女の骨格は一体どうなっているんだろうか…
同じ人間なのだろうか…

日々そう感じていたので、自分で公開処刑をしてみましたニヤニヤ



・・・・・滝汗


お揃いのサンシャのオーバーオール着用…

実際に横に並びたくない‼️

エレオノーラちゃんの衣装姿下矢印


BEAUTIFUL ❣️

私には同じ人間だとは思えない。

世界中で活躍している日本人バレエダンサーさんがいかに凄いのかがよ〜く解るお写真でした。



今夜はヤケ酒だわ‼️養命酒で‼️


すべりました。すみません。



最後までご覧いただきありがとうございました😊ラブラブ


See u. xoxo.