突撃!取材イベント~フレンチホワイトデー編~のガチャぽんでGETできるアイテムについて☆ | ピグカフェスタッフのブログ

ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

ナナですっ♪



こんばんはっ


みなさん、本日より開催されている
Citronお店さがしイベント~フレンチホワイトデー編~Citron
チェックして頂けましたかっ



こちらでイベント期間限定で登場する
ガチャぽん&シールガチャぽん

GETできるスペシャルなアイテムについてご紹介しちゃいますっ



今回ガチャぽんはリニューアルされていますので、
みなさん、要チェックですよ~っ



↓今回のガチャぽんでGETできるスペシャルアイテム


※今回のガチャぽんで当たるアイテムはこちら

フレンチカラーのセットアップ (ガチャアピールりょく100)
※きせかえセットは セットアップ、帽子、靴が一式セットになったアイテムです



フレンチオーブン  (おもてなし力33・ガチャアピールりょく10)
フレンチカウンター (おもてなし力33・
ガチャアピールりょく10)
フレンチテーブル/白 (おもてなし力35・
ガチャアピールりょく8)
フレンチテーブル/緑 (おもてなし力35・
ガチャアピールりょく8)
フレンチチェア/白  (おもてなし力27・
ガチャアピールりょく8)
フレンチチェア/緑 (おもてなし力27・
ガチャアピールりょく8)
プレゼント箱とマカロンタワー/緑 (
ガチャアピールりょく30)
マカロンショーケース (
ガチャアピールりょく40)
かぼちゃ馬車の花かご/ゴールド (
ガチャアピールりょく20)



今回のガチャぽんからガチャぽんアイテムに応じて、
対象イベント期間中にアピールりょくがUPします


重複してGETしたアイテム分もアピールりょくはUPしますので、
ガチャぽんをまわせばまわすほどアピールりょくがUPします



トータルアピールりょくは、
取材レシピのアピールりょく+ガチャのアピールりょく+おもてなし力
となります。



イベントパネルでは、下記のように表示されます。

①取材レシピのアピールりょく
②ガチャのアピールりょく
③おもてなし力




ガチャぽん初回無料

2回目以降は下記アメGでまわすことが出来ます

***********************

2回目…25アメG
3回目…100アメG
4回目…150アメG
5回目以降…200アメG

***********************


また、まわした回数によっておまけアイテムをGETできます



↓今回のガチャぽんでGETできるおまけアイテム



◆2回まわすと絶対もらえる◆

ローズキャンドル付きフレンチストライプの壁(コーナー用)



◆3回まわすと絶対もらえる◆

かぼちゃ馬車の花かご/白



◆4回まわすと絶対もらえる◆

   silas0714  

すごい調味料



◆5回まわすと絶対もらえる◆


マカロンタワー/紫

※おまけアイテムにはアピールりょくUPの効果はありません




↓今回のシールガチャぽんでGETできるスペシャルアイテム


マカロンタワー(レシピ)
※入手すると対象レシピに入ります
ローズの小箱
※60,000個限定アイテムです
フレンチストライプの壁/リボン
ローズキャンドル付きフレンチストライプの壁(コーナー用)
秘訣のメモ(フレンチホワイトデーのレシピ)2枚セット
秘訣のメモ(フレンチホワイトデーのレシピ)3枚セット
秘訣のメモ(フレンチホワイトデーのレシピ)8枚セット
シナモン(調味料)
砂糖(調味料)





シールガチャぽんはガチャシール4枚で1まわすことが出来ます


ガチャシール



ガチャシール
は、記者に
最後にアピールしてべたぼめされると貰えます



シールガチャぽんに入っているマカロンタワー(レシピ)をGETすると
対象のレシピ帳に入り、マカロンタワーが作れるようになります!


アピールりょくが上がるので、ぜひGETしてくださいね



<配置イメージ>




今回のガチャぽんやシールガチャぽんでしか手に入らない

アイテムをGETしてみてくださいねっ



それでは
ピグカフェで まってますっラブラブ

スタッフのブログ