【ハッピータイム】本日12時~14時 イベント料理数2倍の全体ハッピータイム開催 | ピグカフェスタッフのブログ

ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

サトコよ



こんにちは



みんなたこやき大阪ご当地グルメ!で大繁盛イベントたこやき
残りわずかとなってきたわ


今日はイベントを進めているみんなに
ステキな お知らせをするわよ



なんと
全体ハッピータイム開催のお知らせよ


9月30日 12:00 ~ 14:00 の間で
大阪ご当地グルメのレシピを作ると
必ず料理数2倍!!になる
おんぷ(*'∀`*)v全体ハッピータイム(*'∀`*)vおんぷ
が開催されるわ




----------------------------------------------------

        
大阪ご当地グルメのレシピ
おんぷ(*'∀`*)v全体ハッピータイム(*'∀`*)vおんぷ


★開催期間
9月30日 12:00 ~ 14:00

※ハッピータイムは期間中ずっと発生します
※ハッピータイムが始まると右下に表示がでます



★ハッピータイムの内容

ハッピータイム中に大阪ご当地グルメのレシピの料理を作ると
料理の数が2倍になります




※ハッピータイムが終わると元の数に戻ります

※この3つのレシピ以外の料理は2倍になりません



----------------------------------------------------




この機会を お見逃しないようにね



それじゃ
ピグカフェで まってるわね


スタッフのブログ