【お得情報】5月30日~6月1日ショップ家具&拡張セール開催! | ピグカフェスタッフのブログ

ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

ナナですっ♪


んにちはっ


ただ今、コインが稼げる新イベント
映画映画にぴったりレシピで大繁盛イベン映画が開催されていますっ


とってもお得にコインが稼げるだけでなく
動く映写機ホームシアタースクリーンなどが貰えちゃうんですよっ

ぜひチェックしてみてくださいねっ


ところで、みなさんのカフェは どのくらいの広さになりましたか

今日は、とっても お得なお知らせがあるんですっ


みなさん お待ちかね
ショップ家具&拡張 大SALE
を開催しちゃいますっ


なんと期間限定で
ショップの対象家具、拡張が それぞれ
20%オフになっちゃいますよっ


ぜひ、この機会をお見逃しなくっ



-----------------------------------------------
-------

  ショップ家具&拡張 大SALE
------------------------------------------------------


開催期間
5月30日 12:00 ~ 6月1日 20:00


内容

拡張に必要なコイン20%OFF
対象のショップ家具が全てコイン20%OFF


家具SALEの対家具
・床
・壁・入口
・雑貨
・その他
・ギフト

※ショップのオーブン、ウォーターサーバー、机・椅子は
対象ではありませんので、20%オフにはなりません



------------------------------------------------------


お店を広げたり、新しい家具をGETして
カフェを もようがえしてみてくださいっ



それでは
ピグカフェで まってますっラブラブ


スタッフのブログ