★イベント★もらえるコイン数が2倍!ハッピータイム開催♪ | ピグカフェスタッフのブログ

ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

ナナですっ♪



こんばんはっ

いきなりですがみなさん
コインでお料理やお買いもの、
楽しんでいますかっ

コインって
ホントにたくさんあればあるほど
嬉しいのが本音ですよねっ

そこで・・・

本日はとってもお得にコインがもらえる
ステキなイベントお知らせですっ


本日の19:00~23:00の間、

クモの巣のおばけレシピの料理
コーヒーをふるまうと・・・・


なんと
お客さまから貰えるコインの数が2倍になっちゃいます

-----------------------------------------------------
カップコイン数2倍ハッピータイムカップ

期間:10月19日(金)19:00~23:00
内容:クモの巣のおばけレシピの料理(クモの巣のおばけココア、クモの巣のおばけカップケーキ、クモの巣のおばけデコケーキ)をふるまうともらえるコインの数が2倍
※対象期間中、対象料理レシピには通常の2倍のコイン数が表示されます。
※期間内に食べられた料理のみが対象となります。
※カフェをオープンした状態でログアウトした場合や、別エリアへの移動中ももらえるコイン数は2倍となります。
※常連さんが落とすチップは2倍にはなりません。
-----------------------------------------------------  

ぜひこの機会に料理をたくさんふるまって
コインをお得にゲットしちゃってくださいねっ


それでは
ピグカフェでまってますっラブラブ


スタッフのブログ