☆ショップ入荷☆ハロウィン★おばけスイーツイベント用!お得なセットアイテムが入荷されました! | ピグカフェスタッフのブログ

ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

ナナですっ♪



本日よりピグカフェでは
期間限定!
ハロウィンおばけスイーツイベント
開催されていますっ


今回のイベントにあわせて、
ハロウィン★おばけスイーツイベントでのお助けアイテム
お得にGETできるセットを販売しちゃいます



本日ピグカフェショップに入荷したお得なセットはこちら


ハロウィン★おばけスイーツイベント スターターセット   100アメG

※お一人さま1セットまで!


ハロウィン★おばけスイーツイベント スターターセット☆には
おみやげキャンディー(リコリス味)×2個
パワーアップクッキー/10P回復×1個
パワーアップクッキー(お手伝い用) /10P回復×1個
390アメG分のアイテムが入っていますよっ星
※おみやげキャンディー(リコリス味)は、
ハロウィンのお料理が好きなお客さまに渡すと必ずマグナムーンポップスカルシリーズと交換素材の両方が貰えるアイテムです



さらに、こちらもセットで登場ですっ

おみやげキャンディー(リコリス味)6個セット  600アメG

おみやげキャンディー(リコリス味)5個 + 1個の
計6個が600アメGで買えるセットですっ
通常1つ120アメGのアイテムになりますので、
とってもお得に購入できちゃうんですよっ


どちらも
イベント終了の10月31日23:00まで
購入することができますので、お見逃しなくっ



ぜひお得なセットをゲットおんぷして
さらにイベントを楽しんでみてくださいねっ



それでは
ピグカフェでまってますっラブラブ

スタッフのブログ