【ピグカフェ攻略日記】 デイリークエストが追加!! | ピグ攻略研究所~アメーバピグの攻略情報、裏技、ピグカフェ情報~

ピグ攻略研究所~アメーバピグの攻略情報、裏技、ピグカフェ情報~

ピグとピグカフェに力を入れて皆さんに情報をお届けします♪

裏技等もちょこちょこと載せていこうと思います!

応援して頂けるとめっちゃめっちゃうれしいです~♪


本日より、ピグカフェでは

きらきら!!デイリークエストきらきら!!機能が追加されましたっ

クリアするとマグナムーンのかけら2つ貰えちゃうんです



ということで、デイリークエストがピグカフェにも登場です(σ・∀・)σ

私のところではつくる系のクエストが出ました。

ちなみに、つくる系は料理が出来上がるまで待たなくても、

つくる為のスタミナを全て消費した時点でクリアしたことになりますので、

スタミナさえあれば、コンロが少なくてもクリア出来るので


いいかな~と( ̄▽+ ̄*)

(これはね。こ・れ・は!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
人気ブログランキングに参加しています

よかったら1日1回ポチッとお願いします!



アメーバピグ ブログランキングへ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─