ハッピータイム開催告知!(もらえるコインが2倍になるっ! | ピグ攻略研究所~アメーバピグの攻略情報、裏技、ピグカフェ情報~

ピグ攻略研究所~アメーバピグの攻略情報、裏技、ピグカフェ情報~

ピグとピグカフェに力を入れて皆さんに情報をお届けします♪

裏技等もちょこちょこと載せていこうと思います!

応援して頂けるとめっちゃめっちゃうれしいです~♪

今日の20時~22時59分の間、獲得出来るコインが2倍になるキャンペーン

ということですょ




対象の料理コーヒーをふるまうと・・・・
もらえるコインの数が倍になります
-----------------------------------------------------
カップコイン数2倍ハッピータイムカップ

期間:8月30日(木)20:00~22:59

内容:対象の料理をふるまうともらえるコインの数が2倍
※対象期間中、対象料理レシピには通常の2倍のコイン数が表示されます。
また、期間内に食べられた料理のみが対象となります。

カフェをオープンした状態でログアウトした場合や
別エリアへの移動中ももらえるコイン数は2倍となります。
なお、常連さんが落とすチップは2倍にはなりません。
-----------------------------------------------------  

なんの料理が対象になるかは20時発表ということです。

http://ameblo.jp/piggcafe-staff/entry-11341449322.html 

↑20時になってからチェックっ