9日0:00〜『ワールドキャトルズ選手バス』がもらえるボーナスクエスト2配信♪&お得なセットも! | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

9日0:00~『ワールドキャトルズ選手バス』がもらえるボーナスクエスト2配信♪&お得なセットも!
ピグワールドスタッフのブログ-ドゥ
ドゥで~~~すとんかち

みんな、
観光名所イベント~ワールドキャトルズスタジアムを建てよう~

は順調に進んでるかしら目!?

今日は、素敵なアイテムがもらえるスペシャルなクエストのお知らせよチョキ音譜
今回のイベント期間中に配信される各種クエストクリアでもらえる報酬をあつめると・・・ 

野球ワールドキャトルズ選手バス野球がもらえちゃうのラブラブ!ラブラブ

ワールドキャトルズスタジアムにぴったりねドキドキ
絶対GETしなくっちゃアップアップ

ぜひぜひ挑戦してねクラッカー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

虹ボーナスクエスト2虹


時計配信期間
5月9日 0:00 ~ 5月17日 17:59

ひらめき電球配信条件
街レベル5以上

ひらめき電球クエストアイコン

↑このアイコンが目印よサーチ

ひらめき電球達成条件
イベント期間中に配信される、各種クエストでもらえる対象の報酬アイテムをあつめる
詳細は配信されるクエストを確認してね目音譜



プレゼントもらえるものプレゼント

ワールドキャトルズ選手バス×1

=====================================


ここでもうひとつベル
ボーナスクエストに役立ちそうなうれしいお知らせよべーっだ!

とってもお得なセットが登場するの!!
上手に使ってどんどんクリアしちゃおうアップアップ

観光名所イベント 応援セット
500コイン (550コイン相当)


※お一人様3個まで
※5月9日0:00~5
月17日17:59 までの期間限定販売です
注意解決スタミナバー(スタジアム)には消費期限があります(5月17日17:59まで)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

どんどんアイテムをあつめてGETしちゃいましょニコニコ音譜
観光名所イベント~ワールドキャトルズスタジアムを建てよう~
は、5月17日17:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら

それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ