8日21:00~3時間限定★全体はりきりタイム★総住民パワーが1.6倍に!! | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

8日21:00~3時間限定★全体はりきりタイム★総住民パワーが1.6倍に!!
ピグワールドスタッフのブログ
ドゥで~~~すとんかち

今日はみんなにうれしいお知らせよニコニコ

建設チームのメンバーがさらにはりきってくれる
全体はりきりタイムが始まるみたいビックリマーク

ドキドキ全体はりきりタイムの発動期間

3月8日 21:00 ~ 3月8日 23:59

※ハプニングが起こる確率は変わりません。

注意全体はりきりタイム発動中、ログイン/ブラウザを更新するごとにはりきりタイムの表示が出ますが、時間のカウントはリセットされません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ベル総住民パワーがアップす時計はりきりタイム時計ベル

今回の全体はりきりタイムは、発動すると
総住民パワーが1.6倍になりますアップ
※はりきりタイムが終了すると、元の総住民パワーに戻ります


今回のはりきりタイム中の
フルパワーで解決/協力する
ドキドキ×5)は、
通常時の解決/協力する(ドキドキ×1)
キラキラ9.6倍キラキラ
の力を発揮しちゃうなんてすごい!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

建設チームのメンバーがはりきってくれる全体はりきりタイムにひひDASH!DASH!DASH!
このチャンスにいっきに建設をすすめましょ
音譜

観光名所イベント~大聖堂を建てよう~は、
3月17日17:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら

それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ