25日21:00~★2時間限定★星形ぷるりんゼリーが増量♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

25日21:00~★2時間限定★星形ぷるりんゼリーが増量♪

 
ピグワールドスタッフのブログ


ドゥで~~~すとんかち

スペシャル観光客イベントも残りわずか!!
どんどんイベントを進めなくっちゃえっDASH!

さて、今日はアントンとの交換に必要
星形ぷるりんゼリーいっきにGETできちゃう!?
とってもうれしいお知らせがあるのにひひ音譜

なんと2時間限定で、
ベル星形ぷるりんゼリー増量タイムベル
がはじまるみたいビックリマーク
このチャンスにSP観光客ニーズにどんどん応えなくちゃグッド!


-------------------------------------------
時計星形ぷるりんゼリー増量タイムの発動期間

11月25日 21:00~11月25日 22:59

-------------------------------------------
※ニーズが起こる確率は変わりません。
※増量タイムは、表示は出ませんが期間中は通常より2個多くもらえます。

注意パネルには通常より2個増量された数が表示されています


星形ぷるりんゼリー増量タイムでは、
SP観光客ニーズをクリアしたときにもらえる星形ぷるりんゼリー

通常より+2個、多くもらえちゃうアップアップ

素材の交換に必要な星形ぷるりんゼリーが
たくさんGETできちゃううれしいチャンス!!キラキラ


※「通常もらえる個数×ガチャボーナス+増量分」がもらえます



ピグワールドスタッフのブログ

みなさーんビックリマーク
僕はツアーガイドのアントンですよビックリマーク
たくさん星形ぷるりんゼリーを持ってきて下さいねビックリマーク
世界の中心エリアでお待ちしてますよグッド!


SPニーズについて
⇒くわしくはこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2時間限定の増量タイムを逃さずにたくさんあつめましょラブラブ



スペシャル観光客イベント~スピカ&シリウス~は、
11月30日21:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら

それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ