28日22:00~2時間限定!くじ引き券が2倍もらえる♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

28日22:00~2時間限定!くじ引き券が2倍もらえる♪


ピグワールドスタッフのブログ


ドゥ
で~~~すとんかち

今日は、イベントを頑張ってくれてるみんなに
うれしいお知らせよ
クラッカー

いつもは一般観光客のニーズに応えると
1枚もらえるくじ引き券が・・・
2時間限定2枚もらえちゃうのビックリマーク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ベル
開催期間
11月28日 22:00 ~ 11
月28日 23:59


ベル内容
一般観光客のニーズ応える

必ず
もらえるくじ引き券/星空用

期間中のみ
2枚もらえますラブラブ!アップアップ



ハピネスくじは
くじ引き券2枚で1回ひけるから
一般観光客のニーズに1回応えただけで1回ひけるなんて
うれしいわねべーっだ!チョキ


くじ引き券2倍の開催期間は
 
一般観光客のニーズに1回応えると右上の数字が1増えます


ここでたくさんくじ引き券をGETして、毎日21時に登場する
高ポイントのくじを引き当てるチャンスよべーっだ!ドキドキ

高ポイントのくじについて
⇒詳しくはこちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このチャンスにどんどん一般観光客のニーズに応えて
ハピネスクくじをたくさん引いちゃおう
にひひ!!



スペシャル観光客イベント~スピカ&シリウス~は、
11月30日21:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら

それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ