26日18:00~★うっかりタイム★もらえるガチャキーが2倍に!! | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

26日18:00~★うっかりタイム★もらえるガチャキーが2倍に!!
ピグワールドスタッフのブログ

ドゥで~~~すとんかち

みんな、週末は満喫できたかしら音譜
10月ももうすぐ終わりね~秋を満喫しておかなくっちゃニコニコ


怪盗がうっかり!?していて落とす鍵が2倍になる
うっかりタイムが始まるみたい音譜

鍵をたくさんあつめて、深い森のボックスガチャくんをどんどんまわしちゃいましょ得意げクラッカー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ドキドキもらえるガチャキーが2倍ビックリマークうっかりタイムアップ

ひらめき電球
開催期間
10月26日 18:00 ~ 10月26日 20:59
※うっかりタイムの表示が出ない場合はブラウザを更新してください

ひらめき電球内容

うっかりタイム発動中に怪盗をつかまえると

ピグワールドスタッフのブログ ピグワールドスタッフのブログ
もらえる
ガチャキー
2倍
になりますアップ


うっかりタイム中「つかまえる」が大成功すると
ガチャキー6本ももらえちゃうわ目!!


※うっかりタイムが終了すると、もらえるガチャキーがもとに戻ります


注意うっかりタイム発動中、
ログイン/ブラウザの更新するごとにうっかりタイムの表示が出ますが、
時間のカウントはリセットされません。



ベルガチャキーでまわせる『深い森のボックスガチャくん』について
⇒くわしくはこちら




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
このチャンスにどんどん怪盗をつかまえちゃいましょチョキ

 

探偵イベント~深い森編は、
10月31日21:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら

それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ