9日23:59まで!『遊園地のフェンス』がもらえるランダムチャンスクエスト1配信♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

9日23:59まで!『遊園地のフェンス』がもらえるランダムチャンスクエスト1配信♪

ピグワールドスタッフのブログ-ドゥ 

ドゥで~~~すとんかち

みんな、観光名所イベント~大きな観覧車を建てよう~
には参加してくれてるかしら!?

今日は、アイテムがどんどんもらえるうれしいクエストのお知らせよチョキ音譜
クエスト配信中何度も挑戦できるからたくさんGETしちゃってねにひひ

クリアするごとに、

ジェットコースター遊園地のフェンスジェットコースターがもらえちゃうのラブラブ!ラブラブ
どんどんGETして、街に遊園地をつくっちゃいましょアップアップ

ぜひぜひ挑戦してねクラッカー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ひらめき電球ランダムチャンスタイムクエスト挑戦可能期間

8月1日 0:00 ~ 8月9日
23:59

注意上記期間中チャンスタイムクエストが配信されますが、期間終了間際に配信されたクエスト挑戦可能期間終了とともに終わります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひらめき電球ランダムチャンスタイムクエスト配信条件
お勉強クエ4/4をクリアしている

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひらめき電球クエストの流れ
1おなやみを解決していると
クエストが配信されることがありますひらめき電球



2クエストのアイコンからクエスト内容を確認

↑このアイコンが目印よ音譜

配信されたらまずは必ずクエストの内容を確認してね音譜目


3制限時間内にクエストをクリアする

このランダムチャンスクエストには制限時間があるから
時間内にクリアしてねニコニコ



プレゼント もらえるもの 

遊園地のフェンス×1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

このチャンスにどんどんGETして、街つくりに役立ててねニコニコ

観光名所イベント~大きな観覧車を建てよう~は、
8月17日17:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら


それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ