【事前告知】★観光名所イベント~トレジャーシップを建てよう~開催! | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

【事前告知】★観光名所イベント~トレジャーシップを建てよう~開催!

ピグワールドスタッフのブログ
ドゥで~~~すとんかち


みんなみんなっビックリマークなんと目!!

6月1日から始まるイベントは

ドナルド
をモチーフにした

ディズニーとの連動イベントアップなのラブラブ!ラブラブ


とーってもかわいいアイテムが盛りだくさんラブラブ
ぜひぜひ参加してよねっ音譜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

観光名所イベント~トレジャーシップを建てよう~開催決定クラッカー



ひらめき電球イベントクエスト配信期間
2015年6月1日 0:00 ~ 2015年6月18日 17:59

ひらめき電球クエスト配信条件
街レベルが5以上だとイベントクエストが配信されます


クエストをクリアすると、船員のきせかえ
ドナルドなどをモチーフにしたとってもキュートなアイテムがもらえちゃうのラブラブ!音譜






また、イベント期間中はトレジャーハンターのきせかえアイテムが
GETできちゃう
トレジャーシップ ガチャくんも登場するわドキドキドキドキ


トレジャーシップ ガチャくんは、
初回無料2回目10コインでまわせちゃうのクラッカー
とってもお得にアイテムをGETできるチャンスよにひひ音譜






ガチャでアイテムをGETしてスタートダッシュに活用してねチョキラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、イベント初日は要チェック目ビックリマーク

1日だけの初日限定クエストも配信されるのひらめき電球ひらめき電球

報酬はなんと・・・

港の出店 ドナルド
絶対GETしなくっちゃラブラブ!ラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しかも、大好評のラッキークーポンも登場するの目!!

引いたカードの割引率でお得にワールドショップでお買い物ができちゃうわチョキ
もし、引いたカードが割引クーポンでなくても1コインもらえちゃうからハズレなしにひひビックリマーク
とっても楽しみね音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ドナルドモチーフのイベント・・・楽しみすぎて待ちきれないわねラブラブ!アップ
他にもどんな可愛いアイテムが登場するかお楽しみに~ニコニコチョキ

詳しい情報は、またお知らせするわねっひらめき電球

それじゃあ ピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ