★時間限定★2日0:00~置物 パビー もらえる★大物ハプニングクエスト配信! | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

★時間限定★2日0:00~置物 パビー もらえる★大物ハプニングクエスト配信!



ピグワールドスタッフのブログ

ドゥ
で~~~すとんかち

みんなみんな!!通常のハプニングよりとっても難しいえっ!?
注意大物ハプニング 注意が発生するみたいなの目!!
かわいいアイテムがもらえちゃう大物ハプニングクエストも配信されるよアップ

難しいけれどいいこともいっぱい音譜
ぜひチャレンジしてねニコニコ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

王冠1大物ハプニングクエストの挑戦可能期間
3月2日 0:00 ~ 3月2日 23:59

上記期間中大物ハプニングクエストが配信されますが、
期間終了間際に配信されたクエスト
挑戦可能期間終了とともに終わります

※このクエストは期間中に複数回配信される可能性がありますが、
大物ハプニングの発生チャンスと同時期に発生することは保証しておりません。

-----------------------------------
王冠1大物ハプニングクエスト配信条件

メインクエスト4/9をクリアしている

------------------------------------


ひらめき電球大物ハプニングクエストの流れ

大物ハプニングクエストは、
おなやみを解決していると
たまに
配信されるわベル


王冠1クエストのアイコンからクエスト内容を確認して挑戦



↑このアイコンが目印ひらめき電球

配信されたらまずは必ずクエストの内容を確認目音譜

ひらめき電球制限時間があるから時間内にがんばってクリアしてね
ニコニコ


プレゼント 大物ハプニングクエストの報酬
プレゼント



置物 パビー ×1

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

NEW大物ハプニングの詳細NEW

時計大物ハプニング発生チャンスの発生期間
3月2日 0:00 ~ 3月2日 23:59


1いつものようにおなやみを解決していると・・・



この吹き出しが出てきますひらめき電球

大物ハプニング発生チャンスが始まったら
時間内に指定された回数、街に起こるハプニングをクリアしよう!!

※大物ハプニング発生チャンスはランダムで発生します。
※クリア回数・制限時間は実際の設定とは異なります。

2大物ハプニング発生チャンスをクリアしてから・・・



おなやみを解決していると、次に起こるハプニングは
必ず大物ハプニングが発生しますひらめき電球


のハプニングパネルと
★大物ハプニング★の文字が大物ハプニングの目印ですひらめき電球


※パネルの画像・表記等は実際のものと異なります

エヴァやドゥではなくバオ市長がお知らせしますビックリマーク


プレゼント 大物ハプニング解決の報酬
プレゼント

制限時間内にクリアすると
通常のハプニングクリアの
ピグワールドスタッフのブログ 5倍
ピグワールドスタッフのブログ 建設ポイントがもらえますクラッカー
※その建築段階で発生する通常ハプニングの約5倍の建設ポイントがもらえます

また、建設ポイントのほかに

拡張許可証×2


アイシングクッキー オラフ×2



10000チップ

ももらえます音譜


ベル報酬GETの条件
報酬をGETできるのは、次のようなときよひらめき電球

1自分の街で起きた大物ハプニング
解決するまたはフルパワーで解決するをして、
制限時間内に
クリア
すると必ずもらえますラブラブ!

2ほかの市長さんの街で起きた大物ハプニングクリアに
協力するまたはフルパワーで協力するをして、
その大物ハプニングの
No.1貢献者王冠1になったときにももらえるわラブラブ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
大物ハプニングはなかなか難しいけど、解決すると建設ポイントがなんと5倍目!!
拡張許可証やチップまでもらえちゃうラブラブ
がんばってクリアしてイベントをいっきにすすめちゃおうにひひ音譜

観光名所イベント~氷の城を建てよう~ は、
3月18日17:59までよドキドキ
⇒詳細はこちら


それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ