★3日間限定★ドロップイベント!ハプニングクリアでアイテムもらおう♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

★3日間限定★ドロップイベント!ハプニングクリアでアイテムもらおう♪


ピグワールドスタッフのブログ

ドゥで~~~すとんかち

新しい建設イベントがスタートしたねアップ
今回は古代の雰囲気がとっても素敵な神殿の建設よニコニコ

新イベントではスタートダッシュが肝心にひひ!?というわけでキラキラ
アイテムがたくさんGETできちゃうドロップイベントのお知らせよラブラブ


期間中にハプニングをクリアすると、
通常もらえるアイテムに加えてさらにアイテムGETできちゃう目ドキドキ

この機会にたくさんハプニングをクリアしちゃおうチョキ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いて座ドロップイベント挑戦可能期間
8月1日 0時00分 ~ 8月3日 23時59分 


いて座ドロップイベント配信条件

お勉強クエスト4/4をクリアしている


いて座クエストアイコン


---------------------------

いて座ドロップイベントの流れ
 
1「神殿見たい?」をしたり、
市長のアトリエショップで住民経験値アップアイテムをつくっていると
たまにハプニングが発生します注意

※通常のハプニング、レアハプニング、力試しハプニング、
 緊急ハプニングのすべての種類のハプニングが対象になります


ひらめき電球ハプニングについて詳しく知りたい場合はコチラ


2ハプニングをクリアすると
スブラキや、レアハプニングではさらに古代神殿の石柱がもらえますが
3日間のみ、その通常のアイテムにプラスして


古代神殿のフェンスたまにもらえるの目音譜

ただし!!
レアハプニング緊急ハプニングをクリアした場合は
古代神殿のフェンスを必ずGETできちゃうよラブラブ!

レアハプニングと緊急ハプニングはなかなか難しいけどあせる
必ずフェンスをもらえて、建設ポイントもたくさんGETできるチャンスキラキラ
遭遇したら、ぜひ解決してね目!!

※他の街のハプニングをクリアした時はNo.1貢献者になったときたまにもらえます
 レアハプニング・緊急ハプニングはNo.1貢献者になったとき必ずもらえます


3クエストをすすめながら、
たまに
起こる各種ハプニングを何度もクリアして
フェンスを10個あつめてねひらめき電球

---------------------------
プレゼント報酬

 


古代神話のハープ×1


フェンスを10個あつめてドロップイベントをクリアすると
神殿の雰囲気にぴったりの古代神話のハープがもらえちゃうラブラブ!ラブラブ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ハプニングクリアでも古代神殿のフェンスがもらえて
あつめるとさらに古代神話のハープまでGETできちゃう、
とってもおいしいイベントねべーっだ!アップ

この期間にどんどんハプニングをクリアして
神殿建設もガンガンすすめちゃいましょ!!キラキラ


観光名所イベント~古代の神殿を建てよう~
 は、
8月17日21:59までよドキドキ
詳しい遊び方はこちら

それじゃあ ピグワールドで会いましょ音譜

ピグワールドスタッフのブログ