★結果発表★ベストシティコンテスト♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

※6月16日 20:00追記
賞品の付与が完了いたしました。
アメゴールド以外の賞品は、ギフトで届いておりますので、ピグワールドにログインしてご確認ください。
バルーンは「建物」の「デコ」から
スタミナinゼリーとイベントで使用できるアイテムは「持ち物」の「アイテム」から
アメゴールドに関しましては、アメーバにログインの上、マイページの「アメゴールド管理」からご確認ください。



※6月14日22:40追記
一部受賞者の情報に誤りがございましたので修正させていただきました。
大変申し訳ございませんでした。


★結果発表★ベストシティコンテスト
ピグワールドスタッフのブログ

ドゥで~~~すとんかち

みんな、お待たせしましたっビックリマーク

今日はついに、
6月1日 0:00 ~ 6月10日 23:59に開催していた
ビルベストシティコンテストビル選考結果を発表するわラブラブ!

3000件キラキラ近くの、たくさんのご応募ありがとうございますひらめき電球

今回、
王冠2ベストシティ賞に選ばれた5名様には
1000アメゴールド
スタミナinゼリー/10P×3
次のイベントで使用できるアイテム
コンテストでしか手に入らないベストシティのバルーン


王冠1グレートシティ賞に選ばれた10名様には
500アメゴールド
スタミナinゼリー/10P×3
次のイベントで使用できるアイテム
をプレゼント


さらに、参加してくれた方々全員
次のイベントで使用できるアイテムをプレゼントドキドキ


それでは発表するわね目クラッカー
ベストシティ賞は、ピグワールドスタッフからのコメントつきですラブラブ


*******************************************
   ビルベストシティ賞 5名様
ビル

*******************************************


王冠2 ♡ღ♥.* tint *.♥ღ♡.さん

ピグワールドスタッフのブログ
ピンクをメインにした色使いがとにかく可愛らしく、目を惹きました。
特に街の中心部は一段高く見えるように工夫がしてあったり、
トレーラーハウスとワゴン型のショップを組み合わせて列車のようにみせたりと
独創的でとても見応えがあります!
街全体がテーマパークのようで、見ているだけで楽しいです!
(イラストレーター M.F.)

王冠2 Madeonさん

ピグワールドスタッフのブログ
賑やかな港町風でとてもわくわくします!
フェンスとタイルと住宅で船が作れるという発想はありませんでした!!
デコレーションでこんなことができるとはっ!
青と緑を使って表現された海の色や、橋の立体感がリアルです!
(デザイナー K.E.)

王冠2 うーるさん

ピグワールドスタッフのブログ
多種類のイベントのアイテムが、
河川によってうまく区画分けされていてとても綺麗です!
噴水を水源にしたり、タイルや柵をうまく使って水路の深さや橋の影を作っているところに感動しました!!緑もいっぱいで、本当に住みたくなる街並みです!
(イラストレーター Y.N.)

王冠2 - LOYⅢ- 絶賛休息中ヾ(^-^;) さん

ピグワールドスタッフのブログ
中心に大きな湖があるように作ってあって、小さい島が点在している…
まるで世界観をもった別のゲームみたいです!
湖付近は青い建物で統一され、滝もあり、島もあり、
細かくデザインされているところも好印象でした。
水面の表現も、それをレンガタイルとして作ったデザイナーが、使い方に驚いています!一度歩きたくなる街ですね!僕もこっそりとこの街を歩いてみました…笑
(イラストレーター S.M.)

王冠2 hanahanaさん

ピグワールドスタッフのブログ
すごいですね!
タイルと道路をとてもうまく使った見せ方で離れ小島を思わせます。
島の形に合わせた住宅の配置がリアルでもあり、
大きな公共施設を両サイドに置いてるのもポイントとなっていて素敵だと思いました!
(イラストレーター T.H.)



*******************************************
   ビルグレートシティ賞 10名様
ビル

*******************************************


王冠1 さやかさん
ピグワールドスタッフのブログ

王冠1 sumomoさん
ピグワールドスタッフのブログ

王冠1 エピさん
ピグワールドスタッフのブログ

王冠1yumiyaさん
ピグワールドスタッフのブログ

王冠1 紺碧碧さん
ピグワールドスタッフのブログ

王冠1 maoさん
ピグワールドスタッフのブログ

王冠1 COCOさん
ピグワールドスタッフのブログ

王冠1 三樹さん
ピグワールドスタッフのブログ

王冠1 スタンハンセンJr.さん
ピグワールドスタッフのブログ

王冠1 sherryさん
ピグワールドスタッフのブログ



以上のみなさんですビックリマーク

受賞者のみなさん、おめでとうございますクラッカー


スタッフのコメントにもありますが、
こんな使い方があったんだっひらめき電球という驚きであふれていましたドキドキ

配置や拡張の仕方にまでこだわりを感じる素敵な街ばかりラブラブ!
どの街にもお出かけしたくなっちゃうわビル


参加賞を含む、全賞品は、
6月17日月曜日中までに順次付与されるのでお楽しみにっ

※参加賞は6/10 23:59までに画像付きで投稿頂いた有効投稿者に付与されます。
※6/10 23:59以降の投稿、応募基準を満たしていない投稿は付与対象外です。 
※すべての付与が完了しましたら、当ブログにてお知らせいたします。



それじゃあピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ