【事前告知】ベストシティコンテスト&マリンイベント開催決定♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

★事前告知★ベストシティコンテスト&マリンイベント開催決定♪
ピグワールドスタッフのブログ

ドゥで~~~すとんかち

5月ももうすぐ終わりね~!!
いよいよ本格的な梅雨の季節かしらっ叫び

梅雨は髪の毛が言うことを聞いてくれなくて・・・
自慢の縦ロールおとめ座を維持するのも、けっこう大変なのよショック!あせる

でも今日は、
憂鬱な気分も吹き飛ぶ6月のイベント情報をゲットしたから
一足早くお知らせしちゃうわっべーっだ!音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1ベストシティコンテスト開催決定クラッカー

ついにピグワールドで、
街自慢コンテストが開催されることが決まったのっラブラブ!

入賞すると、
アメゴールド1000アメG限定アイテムがもらえちゃうチャンスアップ

参加賞もあるから是非チェックしてよね音譜

ひらめき電球コンテスト開催期間
6月1日(土) 0:00 ~ 6月10日(月) 23:59 (予定)

ひらめき電球入賞商品

王冠2ベストシティ賞 5名様 

アメゴールド 1000アメG 


スタミナinゼリー10P ×3

次のイベントで使えるお得なアイテム

そして、
このベストシティコンテストでしか手に入らない
ピグワールドスタッフのブログ
アドバルーンをプレゼントビックリマーク


王冠1グレートシティ賞 10名様 

アメゴールド 500アメG
スタミナinゼリー10P ×3  
次のイベントで使えるお得なアイテム


家参加賞

応募してくださったみなさんに、
プレゼント次のイベントで使えるお得なアイテム
をプレゼントアップ音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2マリンイベント開催決定イカリマーク

トロワと仲良しの “あの子” が、船乗りごっこイカリマークで大ハシャギあせる
なんでも “あの子” が、船の旅に行ってきたみたいビックリマーク

話を聞いていたら、海辺の街は爽やかで楽しそうなのアップ
思い切って、街を海辺の街みたいにしてみよっべーっだ!キラキラ

ひらめき電球イベントクエスト配信期間
6月1日(土) 0:00 ~ 6月16日(日) 17:59 (予定)

ひらめき電球クエスト配信条件
街レベルが9以上の場合、イベントクエストが配信されます

マリンイベントで建てられる建物やもらえるものを使えば、
こんな街並みができちゃうかも!?
ピグワールドスタッフのブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みんなのこだわりの街並みを見れるのがすごく楽しみだわ目音譜

詳しい情報が入ったら、またお知らせするねっラブラブ
お楽しみにぃ~~チョキ

それじゃあ ピグワールドで会いましょ音譜
ピグワールドスタッフのブログ