パンダはんこうきぱんだガチャパンダ

※一部入手できないアイテムが入っている場合があります  

 

 

はーい、こんにちワンダフル~~ウインク音譜音譜

 

ひとみでーーーすキラキラ
 
パンダはんこうきぱんだガチャパンダ
が登場しました~~アップ
※一部入手できないアイテムが入っている場合があります  
 
 
宝石赤今回のボーナス一覧はコチラ↓
 
 
宝石赤おまけアイテムはこちら↓
はんこうきぱんだぬい/手持ち
はんこうき肩落しツートンカーディガン
 
 
★★★激レアアイテム★★★   
はんこうき袖変形文字プリントパーカー/白
 
 
★★レアアイテム★★    
はんこうきぱんだ風お団子ツインテ/白&背伸びアイ
はんこうきショートツートンマッシュヘア&無気力アイ
 
 
★ノーマルアイテム★   
マジカルコスメ★はんこうきジト目
マジカルコスメ★はんこうきチーク付むすっと口
はんこうき袖変形文字プリントパーカー/黒&ボトムス
はんこうきイラストプリントブラウス&スカート
はんこうきぱんだ風お団子ツインテ/黒
はんこうきハイネックゆるニットトップス
はんこうきピアス&マスク
 
 
宝石赤着用イメージ↓
※一部入手できないアイテムが入っている場合があります 
 
 
それでは今日は
パンダはんこうきぱんだガチャパンダ
登場で・・・
グッピググッら~~っくニコニコラブラブラブラブ
 
 
アメーバピグへ
 
 
ピグへのご意見・ご要望はこちら