ハムスターすやすやはむちゃんアイテムハムスター

 


はーい、こんにちワンダフルーーーーー

ひとみでーーーーーーす


ハムスターすやすやはむちゃんアイテムハムスター
が登場しました~~~

 


本日入荷の新作アイテムはこちら↓
※全て引換券不可


 ☆ きせかえ ☆  
 

すやすやはむちゃんミニおだんごヘア/金  400コイン

すやすやはむちゃんミニおだんごヘア/灰  400コイン

 

すやすやはむちゃんBIGパーカー/茶  250コイン

すやすやはむちゃんBIGパーカー/灰  250コイン

 

すやすやはむちゃんと一緒パーカー/黒  250コイン

すやすやはむちゃんと一緒パーカー/薄茶  250コイン

すやすやはむちゃんスリッパ  100コイン

すやすやはむちゃんムード  400コイン

すやすやはむちゃん頭のせぬいぐるみ  200コイン


 ☆ コスメ ☆       

マジカルコスメ☆すやすやはむちゃんアイ×1  1,200コイン

マジカルコスメ☆すやすやはむちゃんリップ×1  600コイン

 

 

それでは今日はすやすやはむちゃんで・・・
グッピグら~~~っく

 

 

アメーバピグへ 

 

 

ピグへのご意見・ご要望はこちら