はーい音譜こんにちワンダフル~~~キラキラ


ひとみでーーーすドキドキ

 

今日はみなさんに特別なお知らせがあります!

 

アメーバピグを楽しんでくださっているみなさんに向けて

過去に登場したエリアの復刻を計画していますラブラブ

 

そこで!!

 

みなさんから

復刻してほしいエリアを大募集しちゃいますアップアップアップ

 

このブログのコメント欄

復刻してほしいエリアの名前を書いて教えてくださいメモキラキラ

 

もう一度遊びに行きたい!あのエリア行ってみたかった!等

みなさんの思い出のエリアを教えてね爆  笑

 

いただいたコメントを参考にさせていただきながら、

準備をした上でエリアを復刻していきますキラキラ

 

 

↓エリアの一例↓

 

■ ブンゴールの不思議な城

 

■ 猫ヶ崎盆踊り会場

 

■ 梅まつり

 

■ クリスマスシンフォニー号

 

■ ピンクサンドビーチ

 

これまでピグに登場してきたエリアは他にもたくさんビックリマーク

日記や過去のピグスタッフブログも参考にしてみてねひらめき電球

 

ぜひ!あなたの思い出のエリアを聞かせてくださいハート

たくさんのコメントお待ちしてまーーーすおねがい

 
 
注意注意事項注意
※できる限りの対応を検討しておりますが、都合によりすべての復刻にお応えすることはできません。予めご了承ください。
 
 
=====================
 

それでは今日は、

あなたの思い出のエリアを教えてください♪で・・・

グッピグら〜〜〜〜っくグッド!ラブラブラブラブ