ハロウィン★にゃいとガチャ

 

は~い、こんにちワンダフル~ハロウィン★

ひとみでーーーすキラキラ

 

 

星週末限定星

ハロウィンにゃいとガチャ

激レア&レア出現率3倍UP↑↑↑

スマートフォン版でも同時開催~~~キラキラ

※2018年11月30日23:59までの期間限定販売

10/28(日)23:59までのチャ~~ンスチュー!!

ぜひお見逃しなく~~ルンルン

 

 

ガチャであたるアイテムはこちら↓

激レアアイテム

ふわっとライド★黒猫と魔法のほうき

※ふわっとライドは他のライドと同時に身につけられません。
※スマートフォン版およびモバイル版ピグでは着用を表示できません。

 

↓ほうきに乗ると黒猫ちゃんが出てくるよ♪

 

ハロウィン★にゃいとネコかぼちゃのお城 ※お外専用

 

 

レアアイテム

ハロウィン★にゃいとくるりんツインテール&つけ耳 

※女子限定

ハロウィン★にゃいとくるりんメッシュツインテール

ハロウィン★にゃいとつけ耳

ハロウィン★にゃいとふわふわショートヘア&つけ耳 

※男子限定

ハロウィン★にゃいとふわふわメッシュショートヘア

ハロウィン★にゃいとつけ耳

 

ハロウィン★にゃいとセットアップコーデ/girl ※女子限定

ハロウィン★にゃいとセットアップ/girl

ハロウィン★にゃいと魔法の帽子

ハロウィン★にゃいとつけしっぽ&グローブ

ハロウィン★にゃいとセットアップコーデ/boy ※男子限定

ハロウィン★にゃいとセットアップ/boy

ハロウィン★にゃいと魔法の帽子

ハロウィン★にゃいとつけしっぽ&グローブ

ハロウィン★にゃいと入れるネコかぼちゃタワー

 

 

ノーマルアイテム

ハロウィン★にゃいとネコ型お月さまの空 ※お外専用

ハロウィン★にゃいとネコかぼちゃランタンのゲート

※お外専用

ハロウィン★にゃいとネコかぼちゃランタン(手持ち)

ハロウィン★にゃいとネコかぼちゃランタンの木 ※お外専用

ハロウィン★にゃいとシャンデリアテーブル

ハロウィン★にゃいとネコかぼちゃチェアセット

ハロウィン★にゃいとネコかぼちゃチェア/or

ハロウィン★にゃいとネコかぼちゃチェア/gn

 

 

着用イメージハロウィン魔女っこ

 

使用イメージハロウィン魔女っこ

 

配置イメージハロウィン魔女っこ

 

さらに・・・目キラキラ

月森の空飛ぶ魔法使いガチャ魔女

激レア&レア出現率3倍UP↑↑↑

スマートフォン版でも同時開催音譜音譜

※2018年11月30日23:59までの期間限定販売

こちらも10/28(日)23:59までのチャ~~ンスキラキラ

ぜひお見逃しなく~~こうもり月

 

 

ガチャであたるアイテムはこちら↓

激レアアイテム

ふわっとライド★魔法のほうき

※ふわっとライドは他のライドと同時に身につけられません。
※スマートフォン版およびモバイル版ピグでは表示できません。

 

不思議な森の魔法使いのツリーハウス ※お外専用

 

 

レアアイテム

不思議な森の魔法使いのローブ&服/girl ※女子限定

不思議な森の魔法使いのローブ

不思議な森の魔法使いの服/girl

不思議な森の魔法使いのローブ&服/boy ※男子限定

不思議な森の魔法使いのローブ

不思議な森の魔法使いの服/boy

不思議な森の魔法使いの帽子&ヘア/girl ※女子限定

森の魔法使いのロング三つ編みヘア

不思議な森の魔法使いの帽子

不思議な森の魔法使いの帽子&ヘア/boy ※男子限定

森の魔法使いのおさげボブヘア

不思議な森の魔法使いの帽子

パカっと家具★不思議な森の木の庵 ※お外専用

↑中に入れるよ♪

 

 

ノーマルアイテム

魔法使いが住む森の空

不思議な森の石の門

不思議な森の小さな塔の階段セット 
不思議な森の小さな塔の階段/草木
不思議な森の小さな塔の階段/苔

※すべてお外専用

不思議な森の魔法使いの杖

不思議な森の光るキノコ ※お外専用

不思議な森の妖精が集う木 ※お外専用

不思議な森のマンドラゴラの鉢植え

 

 

着用イメージ魔女月

 

使用イメージ 魔女月

 

配置イメージ 魔女月

 

それでは本日はハロウィン★にゃいとガチャ森の空飛ぶ魔法使いガチャ出現率UPで ・・・

グッピググッキラキラら~~~~~っくくハロウィン星空

 

 

アメーバピグへ 

 

★-----------------------------------------★  
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!  
ピグスタッフのTwitterをフォローする 

 

LINE@でもお得な情報をいち早くお届け♪

【アメーバピグ】で友だち検索♪

★-----------------------------------------★  
 
コインを購入する   
 
コインをもらう   
 
ピグへのご意見・ご要望はこちら